2016/11/03

前髪も今よりも量を少なめにしてみましょう!

今まで、太ったことがないスリムな美人、アラフォーのNさんが本日のお客様です。

雑誌やテレビで骨格診断のことを知ってくださったそうです。最近、ご予約下さる方は、Nさんと同じような方がとても増えてきました。いいことですね。

骨格診断は、簡単なノウハウですから、ファッションセンス向上に大きく貢献してくれますよ(^^)v

さて、簡単に骨格診断の概要をご説明して、恒例のボディタッチです。

しっかりと筋肉や脂肪の質感、骨格の伸びやかさや、大小を感じ取っていきます。また、手足のバランスやボディ全体の印象をチェックしていきます。
Nさんのお見立てはフェミニンなテイストがセンスアップしてくれる「ウエーブ」さん。

わかりやすいイメージでお話すると、「ウエーブ」とはフリフリフワフワですが、でも、けっしてフリフリフワフワだけではありませんので、そんなテイストが苦手な方もご安心くださいね。

くだんのNさんもキュートな「ウエーブ」よりもフェミニンな「ウエーブ」をご提案させていただきました。

女性らしいエレガントさを作っていく。という事ですね。

それには、その方それぞれにポイントがありますので、実際の診断時に具体的なアドバイスとしてお伝えしています。

これが、その方らしいあか抜けたファッションテイストを作っていくのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「いろいろな発見があって、とても楽しく参考になりました」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「コートの選び方、メイクのアドバイスなど」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで、着たことがなかったアイテムに挑戦してみたいと思います」
サラサラのストレートボブもとてもお似合いではありますが、空気感を加えるように巻きを加えてみましょう。ホットカーラーは簡単に使えますので、ぜひ、ご自宅で練習してみてくださいね。

さらに、前髪も今よりも量を少なめにしてみましょう!グッとNさんの女性らしさが際立つこと、お約束いたします(^^)v

「ウエーブ」ファッション姿で再会できますこと、楽しみにしておりますね!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿