2016/10/04

チェスターコートからはじめる骨格

骨格診断ではなく、履きやすい靴を探して検索していたところ、私共の骨格診断を見つけて頂き、ご予約を下さったYさんは、とっても黒髪がビューティフル!

もっと、カッコよく、お似合いになるアイテム、ファッションを知りたいと、福岡の博多リバレインサロンへ足を運んでくださいましたよ。

早速、今までの似合うファッション、似合いづらいファッションをご質問しました。

Yさんのお言葉を借りると。。。

・シワ加工→見ずぼらしくみえる。
・ムートン→似合わない
・パンツ→腰に合わせると太ももが・・・

と、おっしゃいます。
さて、ご自身でも見立てていらっしゃって、自己診断では「ストレート」かな?とのことです。

そう、お見立てお見事!リッチなボディ代表選手の「ストレート」でいらっしゃいました(^^)

「ストレート」タイプのボディをお持ちの方は、筋肉に張りがあるために、シワ加工では、素材がボディに負けてしまっていた結果が、みずぼらしく見えてしまう理由。

また、張りのあるボディに、厚みのあるムートンは、着ぶくれしてしまう鬼門アイテム。

さらに、太ももが張りやすい。というのも、「ストレート」の傾向でいらっしゃいますので、腰に合わせると太ももが・・・と泣いていらっしゃるのはYさんだけではありません。

ですから、骨格診断でタイプがわかったらば、どのように身体を見せ、そして隠していくか。ということを学んでいただくわけです。
今まで、みなさん、さんざんファッションを身にまとってきたわけですから、成功体験も失敗体験も十分に経験済みですから、この50分。という時間内で十分に理解することができます。

安心してくださいね。

わかりやすく説明も進めていきますので大丈夫ですよ。

Yさんは、比較的、「ナチュラル」テイストのお洋服が、ワードロープに多かったようですね。

できるところから、「ストレート」アイテムを増やしていきましょう。バッグやスカーフからはじめてもイイですね。

コートは、Yさんの雰囲気から、チェスターコートからはじめてもよさそうです。それから、トレンチにトライしてはいかがでしょうか?


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「似合う丈の長さや素材を、知ることができました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今、持っているものとは、違うアイテムが増えそうです」
Yさんは、骨格ファッション診断後は、足の計測も体験。

意外にも、足の方が、衝撃だった。という方が少なくありません(^^;

足元が楽に、オシャレを楽しめるようになれば、靴のせいでファッションをあきらめることが無くなります。

骨格診断を受けずに、足の計測だけでもご予約を承っています(博多リバレインのみのサービスとなります)ので、気軽にご予約下さいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿