2016/10/28

見知らぬおじさんから「何か月?」と尋ねられてしまいました。

最近の20代の方は、座ってお話をしていると小柄に見えますが、立っていただくと、まぁ、こんなに身長が高かったのですね!ということがシバシバ。

本日、博多リバレインサロンへ予約をしてくださったMさんもそんなお一人。

足、長い!
爽やかさを出したいイメージの一番にあげられたMさん。それに知的さも加えてまいりましょう。

ご自分でも、診断をなさっていたMさんのお見立ては、「ストレート」。ちなみにMさん自身も「ストレート」テイストがお好みだそうです。

「ストレート」さんは、3つの骨格の中でも群を抜いたメリハリボディ。要するに、腰が短く、足がすらっと長いのです。

「ウエーブ」「ナチュラル」と比べて、横から見た時のバランスがよいボディラインです。

さて、Mさんのボディタッチ、そしてジャケットをつかってチェックしたところ、見事「ストレート」でいらっしゃいました。

ですから、お母様が愛情込めて作ってくださったポンチョが似合わなかったのですね。

チュニックを着ていた時、エレベーターに乗り合わせたおじさんから「何か月?」と尋ねられてしまったMさん(^^; 大丈夫。「ストレート」さんは、同じ経験をなさっています。

その一方、スーツスタイルは大のお得意。羨ましいくらいに決まります。Mさんも、まわりからジャケットが似合う。と言われるそうです、さすが「ストレート」ボディの持ち主ですね。

そうはいっても、まだまだいろんなタイプのファッションを身に着けたいお年頃。「ウエーブ」が得意とするシフォンのフレアースカートは、ライダースジャケットと合わせてみましょう。

「ストレート」ならではの素材やアイテムを組み合わせていくことが大切です。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「似合う素材やアクセサリーなど、他タイプを身に着けた場合のことが参考になりました」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分に自信をもったものになりそうです」
Mさんは、足の計測も申し出られました。

ご自身の足の状態がわかったことで、なぜ、いつも絆創膏のお世話になってしまうのか理由がわかって良かったですね。

当日も、とてもスタイリッシュにジャケットを着こなしていらしたMさん。今後、さらにファッションセンスに磨きがかかるでしょうね、ワクワク期待していますよ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿