2016/10/01

パーソナルに診断を受けてのアドバイスが有効

こんにちは。今日も、福岡の六本松サロンは賑やかに、骨格ファッション診断でにぎわっています。

スタイリッシュな空気感がとても素敵なEさんにご予約を頂きました。

なんでも着こなしてしまいそうなセンスをお持ちのEさんですが、ブラウスが苦手。トレンチがNGとのこと。チェスターコートやダッフルコートはイイんですが。と。

カジュアルなデニムスタイルがお好みで、スキニータイプからダメージタイプまで着こなしていらっしゃるそうですよ。

さぁ、骨格診断にご興味ある方であれば、Eさんのファッションスタイルは、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の要素がごちゃ混ぜになっているのがお分かりですね(^^)

さて、診断結果は・・・「ウエーブ」(^^)でした。
少しばかり、「ナチュラル」な要素も入っていらっしゃるので、比較的、幅広くお洋服を着こなすことができるタイプとお見受けしました。

ちなみに、なぜ、「ナチュラル」の要素が入っていると、比較的洋服が似合いやすく見えるのか。といいますと、頭が小さかったり、手足が長かったりと、洋服を着こなししやすい要素が多いからです。

いわゆる、雑誌にでてきるようなモデル体型。とでも表現したらいいでしょうか?

Eさんに、オススメしたのは、いわゆる定番。と言われるものを身にまとう場合、やもすると、ただの地味子さんになってしまう可能性をお伝えし、素材感と丈に気をつけるようにお伝えしました。

ですから、他の「ウエーブ」タイプとは違うアドバイスをさせていただいています。

やはり、その方その方を引き立たせるには、パーソナルに診断を受けてのアドバイスが有効ですね。

Eさんに、骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「重心のもっていき方」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「なんかしっくりこない。。。ということが減り、ファッションをもっと楽しめそうです」
私も、とても充実した時間をご一緒させて頂けて嬉しかったですよ。

公私ともに、充実なさっているEさん。

ますます素敵に輝いてくださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿