2016/09/09

「寝間着?」と真顔で聞かれてしまった( ;∀;)

「骨格診断の本も持っています!」と、博多リバレインサロンにお越しくださったMさん、ご自身の診断はストレートかな?とお越しくださいました。

もうすぐ40代のMさん。お身内から「太って見える」と、お身内ならではのストレートパンチを受けていらっしゃる様子( ;∀;) これは、愛のパンチですね。

ご要望としては、Mさん。という素材。そう、内面とファッションを一致させたい。とおっしゃいます。

とても素敵なことですよね(^^)

骨格診断は事前に本もお持ちでいらっしゃるので、簡単に説明をさせて頂き、さっそくボディタッチです。診断結果は・・・「ストレート」!自己診断、お見事でした。

ブックを見て頂きながら、「ストレート」のボディが引き立つアイテムごとの「形」から具体的に説明をしていきます。

この骨格診断の考え方の一つとして、魅力的な部分は、もっと引き立てて、ちょっと隠しておきたいな。という部分は、それを補っていきましょう。という考え方。

「ストレート」さんはなんといってもメリハリボディが魅力ですから、それらが引き立つようなアイテムをご紹介していきます。

ボディタッチをしていると、つくづく感じますが、本当に「ストレート」さんって、メリハリボディさん。

その中でも、Mさんはヒップのかたちがとってもいいので、この部分はもっともっと引き立つように、あの手この手で磨いてほしいな。と感じました。

さて、そのボディの質感。それは生まれ持った筋肉や脂肪の質なのですが、これらの違いで、お似合いになる「素材」と「柄」が「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれに存在します。

ですから、気に入って購入した小花柄のワンピースをお母様から「寝間着?」と真顔で聞かれてしまったり( ;∀;)、ギャザー系スカートは太って見えてしまったりしていたのですね。

なぜ、そのような結果になったのかがご理解いただけたと思います。ちなみに小花柄やギャザー系は「ウエーブ」が大得意。

Mさん同様、このサロンへお越しになる方は、ほぼ間違いなく同じような経験をなさっています。

これからは、骨格診断のタイプがわかりましたから、理論的に素材と形を味方につけることができます。本来のMさんの内面が生き生きとし始めるはずですよ。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「骨格診断とメイク、ファッションアイテム」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「内面と外面が一致しそうです」

人の見た目。というのは、いくらでもコントロールすることができます。

やはり、ご自身らしく生きていくためには、内面とファッションを調和させること。そうすることで、今まで不本意だったことも不思議になくなっていきますよ。

その過程を楽しんでほしいな。と願います(^^)

Mさん、今も十分チャーミンクですが、ますますチャーミングに加速をつけて下さいね。Mさんらしい華やかな「ストレート」ファッション、エンジョイなさってください!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿