2016/09/25

骨格とお洋服のミスマッチサイン

色白お肌が印象的で上品なTさんに、福岡 六本松サロンへご予約を頂きました。

普段は、スカートスタイルがメイン。習い事でたまにパンツを履いていらっしゃるそうです。

「主婦なので、ほとんど洋服を買わないため、何を着ればいいかわからなくなった」と、骨格診断を受けようと思われたそうです。

主婦の方でも、フルタイムの方でも、パートの方でも、お洋服を買うことからちょっと遠ざかると、洋服を買う。という思考回路が細くなってしまうために、いざ、洋服を買いに行っても何を買ったらいいのか迷ってしまって、結局買わずじまい。という現象が現れます
ですから、シーズンごとデパートやブティックに脚を伸ばして、店員さんと今年の流行りはなんですか?なんて会話を楽しみながら洋服チェックを楽しむことが大切ですね。

こんな時も、骨格診断を受けることでお洋服を買って、新鮮な自分を楽しもう!という回路が太くなりますから、ご安心くださいね。

まずは、Tさんに,骨格診断を受けるメリットなどお伝えし、ボディタッチに入ります。

胸元から、ウエスト、腰回り、ヒップ、太ももから足首。腕や手先など入念にチェックさせていただきます。もちろん、触られるのが苦手な部分はタッチいたしませんので、ご安心くださいね。

私の手から感じるのは、骨格は当然ながら、脂肪や筋肉の質。

パット見た目、似たような背格好、体格、年代の方でも、けっこう違うんですよね。おんなじ人間なのに面白いですね。数をこなしてきた経験のなせる業ですね(^^)

Tさんの表現するところの、ぺランとしたワンピースや、ローライズやボーイフレンドデニムが似合わなかったのは、ボディに素材や形が負けていたのですね。

なんとなく、みずぼらしく見えたり、おばさんっぽく感じた時は、骨格とお洋服がミスマッチになっているサインです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分の体型がわかって、似合うと似合わないが明確になったことです」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「素敵な50代、目指していけそうです」
Tさんは、足の計測サービスもご希望されましたので、こちらも体験していただきました。

本当にピッタリとご自身の足に合った靴も体験していただき、履き心地にご満足。

キレイなワインカラーをカラーオーダーしていただきました。ワインカラーの靴は、黒に匹敵するほど使いまわしができ、そしてオシャレ度がアップするオススメカラーです。

出来上がりを楽しみになさっていてくださいね!その時は、Tさんらしいストレートファッションでお目にかかりましょう。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿