2016/09/05

足元からオシャレをあきらめないで!

骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

さて、私が骨格診断をしているサロンと言えば、博多リバレインサロンと六本松サロン。いずれも「足と靴のカウンセリングショップ メリーグラシス」内に一角を設けています。

そして、今月9月から、この場所を生かして、新たな診断サービスを始めました。

ずばり、足と靴の計測&アドバイスです。

骨格診断ベーシックをお申し込みの方には、ご要望があればサービスで対応させていただきます。

こちらは、基本、足と靴の選任アドバイザーが対応しますので、博多リバレインサロンにてご提供。


これが意外に好評でして、良かった良かった。と安堵しています。

さて、この足と靴の計測&アドバイスのサービスをはじめたきっかけは、お客様の一言からでした。

「靴が足に合わないから、ファッションが楽しめないんです(:_;)」

このブログをお読みの皆さんは気持ちがわかりますよね、オシャレさんだからこそ、骨格ファッションを受けるわけです。この足と靴の悩みは大きいのです。

「本当は、スカートを楽しみたいのでけれど、足が痛くてこの靴しか履けないので、ズボンばかりなんです(:_;)、先生のところは靴ですよね、足をみていただけませんか?」

そうか、そうだよね。困っていらっしゃるならば足を見てあげると喜ばれるよね。と、ご希望のある方にご案内を始めたのです。

ピッタリの靴がわかることで、オシャレをあきらめる必要が無くなります。

靴に関しては、ご希望であれば販売にも応じています。

ご本人曰く、足が痛いがために、ダボッとしたナチュラルファッションしかできなかった、ウェーブさん。

足と靴の計測&アドバイスのサービス時に、履き心地とデザインが気に入ったからと、靴を購入されました。

そして翌日、その靴に合わせたウェーブファッションを私に披露しにお越しいただいた時は、思わずウルッとしてしまいましたよ(T_T)自分のやっている仕事がこんな風にお役に立っているなんて、感無量。

さぁ、ファッションを楽しめない要素はひとつづつ消去していきましょう。

そのお手伝いをしっかりとさせていただきますよ(^^)

そして、あなたらしく伸び伸びとファッションを楽しんでくださいね、それがひいてはあなたの周りを幸せにし、あなたがますます幸せになっていくのです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿