2016/09/23

ファッションの迷いがなくなると鬼に金棒

1年半前に骨格診断を知り、自己診断で「ストレート」ではないかな。と思っていらしたとのこと。

Yさん、骨格診断を1年半前からご存知だったとは。お早いですね!感度の高い女性でいらっしゃいます。

さて、目の前のYさんは、ホワイトデニムのタイトスカートにネイビーのVネックのトップスをあわせていらっしゃいます。これは骨格診断でいうところの「ストレート」ファッションです。

実際の骨格は・・・お見事!「ストレート」でした(^^)

ご自身でも、「ストレート」ファッションをお勉強されているので、とてもすっきりと美しい印象を与えていらっしゃいます。

Yさんの場合、カラーがスプリングでいらっしゃいますから、もう少し華のある「ストレート」を作ることができそうです。

例えば、髪型はショートもセミロングタイプのボブもOK。とてもお似合いです。セミロングの場合、毛先へワンカール加えることをお勧めしました。

「ストレート」の特徴でもありますが、頭のかたちがとても良いのです。

ですから、つむじから耳くらいまでは、ストレートな質感を生かしてあげ、耳下部分は、柔らかいカールをつけてあげると、Yさんの場合は、求めていらっしゃる上品さに爽やかさをプラスすることができます。
そして、アクセサリーは、ちよっとボリュームがある金属系のもの大丈夫です。

Yさんのきれいなお顔立ちと、「ストレート」ならではのボディがリッチでいらっしゃいますから、そこそこ大ぶりなものにも負けません。

ノーアクセサリーも素敵ですが、やはり45才を過ぎたらば、アクセサリーを投入してあげた方がファッションにスパイスが加わり、よりあか抜けた印象になりますよ。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「シンプルが似合う。ということ。素材や重ね方(着方)のコツ。似合う髪型のこと」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで、シンプルすぎるかなーと迷っていけれど、迷うことなく服が選べそうです。」

メイクも、パール感を意識して、ぜひグロスもご利用くださいね。

とても魅力的な笑顔でいらっしゃいますから、Yさんと接する方は、とても気持ちが良くなると思います。これにファッションの迷いがなくなると鬼に金棒ですね(^^)v



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿