2016/09/15

気持ちが明るくなる骨格診断

皆さんは、誉められても「いやいや、私なんか・・・」とおっしゃっていませんか?

ほめて頂いたら、素直に喜びましょう(^^)だって、あなたも素敵!と感じたら、「ステキね」ってお相手に伝えるでしょう?(^^) ね、素直に受け取っていいのです。

骨格診断の予約にサロンへお越しくださる皆さん、ファッション迷子にはまっている。ということも手伝って、ちょっと自信がない状態。

そんな、ご自分に自信のない気持ちが回復できる一つの方法が、骨格ファッション診断です。
自分に似合う。という理屈付けを知ることは、あなたが思っている以上に、心に平安をもたらします。そして、着こなしていくうちに、ご自分のオリジナルが加わってきます。

習い事でいう「守破離」ですね。

骨格ファッションを提案する私ではありますが、極端な言い方を許していただくと、ご自身に自信がついてくると、似合っていない洋服さえ着こなしてしまうパワーが生まれます

本当の意味の自己表現です。

ようは、魅力的になっていくのですね。

さて、本日、博多リバレインサロンへ骨格診断を受けにお越しくださったJさん。以前にも何度かお会いしたことのある魅力的な女性です。

どんな洋服がご自分に似合うのかを知りたい。と、博多リバレインサロンへ予約を入れられました。

ボディタッチをさせて頂くと、身体の薄い「ウエーブ」さん。「ナチュラル」の要素も感じられます。

そして、とても身体のバランスがいいのです。

ご本人はとても謙遜されますが、日々、女性の身体をしっかりタッチ(診断をお受けになった方はお分かりですよね^^)している私から申し上げると、本当にナイススタイル!

事前に受けていらしたパーソナルカラーはサマーでいらっしゃいましたから、骨格を踏まえて、Jさんならではの魅力を引き出すオリジナルなファッション提案をさせて頂きました。

Jさんに骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「すごく参考になりました」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「洋服の丈やガラ等」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「気持ちが明るくなりそうです」

Jさん、これからは、お洋服も、そしてメイクやヘアスタイルも、たくさん楽しめますね。どんどん磨き上げて、さらに華のような笑顔で美をお過ごしくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿