2016/09/13

骨格にあったファッションは、やっぱり似合う!

メガネ美人のKさんがご予約下さいましたよ。

えっ!アラ還ですか?と、生年月日をみてビックリ。来店時に着ていらしたグリーンをベースとしたお洋服のカラーコーディネイトもとても素敵です。伺うと、カラー診断では「スプリング」だったとのこと、納得です(^^)

さて、インターネットで事前に骨格診断はリサーチ済み。骨格診断の本も注文して、今日届く予定です。とキラキラしながらお話してくださいます。

ご自身での診断予想は「ウエーブ」。

まずは、Kさんの骨格診断の感想をご覧ください。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分で思っていたタイプだけでなく、混合タイプだったことが分かったこと」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分により似合う服や好みの服などに整理でき、ファッションが楽しめそうです」

実際のボディタッチは。。。「ウエーブ」!しかし、上のご感想にもあるように、Kさんは「ストレート」の要素もお持ちでいらっしゃいました。

このような場合、排除すべき点を抑えるといいのです。

Kさんのタイプの場合、「ナチュラル」の要素を取り払っていく。ということですね、例えばロングタイプのジャケットやカーディガン、畝のある素材はやめていくのです。

このKさんのように、骨格要素が混合しているタイプもけっこういらっしゃいます。それでも、3つのタイプのいずれかに基本となる柱は収まっていきますから、不思議なものです。

Kさんには、ベースである「ウエーブ」を基本に、カラーのスプリング、そしてどの部分で「ストレート」を加えてもいいのか。ということをお話させていただきました。

笑顔でお帰りになられたKさん。満足頂き、私も満足していました。

そして翌日の朝一番の博多リバレインサロンにKさんがお友達と一緒に来店してくださいました、もちろん「ウエーブ」ファッションで!

もう、感激しました、そしてやっぱりとってもお似合いになっていらっしゃるのです

さらに私が感激したのが、実はKさん。この数年、冷え取り健康法を実行なさっていて、ボトムスは、その健康法を隠すためにゆったりパンツばかりだったのです。

(※この冷え取り健康法とは、絹と綿の靴下を交互に4枚履くことで、身体のデトックスを促しながら、冷えを解消していく。という健康法です)

しかし、目の前のKさんは、「ウエーブ」テイストのふんわりスカート。もちろん、足元に4枚の靴下はありません、ストッキングで履きこなしていらっしゃいました\(^o^)/

また、なんなりと気軽にご相談下さいませね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★




0 件のコメント:

コメントを投稿