2016/08/07

あなたがファッションが苦手になってしまったのはいつ?

ここ数年、どちらかというとシンプルでカジュアルなオシャレが市場を席巻していましたが、振子の法則でそろそろフェミニンでクラシカルなファッションがやってきそうな気配ですね。

みなさんの今年2016年の秋冬ファッションはどのようにお考えですか?

こんにちは、骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。
本ブログは「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」のタイトル通り、人は外見で判断し、判断されますから、それを上手に使いこなして自分をプロデュースしていきましょう。そのバックボーンとして骨格診断というノウハウを知っていると、とても便利ですよ。とお伝えをしています。

私たちは、いつの頃からかファッションが苦手になってしまったのでしょうか?

とても多い、幼少時からの思い込み。そして成長をしていく中で、いろんな可能性を試した人もいるでしょうし、反対に、可能性を閉ざしてしまった方もいらっしゃるでしょう。

どんな方であっても共通しているのは、もっと素敵な自分になりたい、よりよい人生を歩みたい。と願っていること。心の奥底に眠っています。

骨格診断を突破口の一つにしてみませんか?

自分を変えたい。と考えているならば、かならずあなたのなりたい自分にかわることができます、間違いなく。

その理由は、ファッションを変えていくこと自体が行動することにつながっているからです。

頭の中で考えたことが実現化するのは事実ですが、私たちは行動の星、地球にいるわけですので、行動しなければなにも始まりません。

行動ってそんな大それたことではありません。

まず、骨格診断を受けたいな、と考えたならば、電話かメールで予約(←行動)をして、その場所に足を運んで(←行動)、そして診断をうけて(←行動)。できたらその足でショッピングに行く(←行動)といいですね。

ここでオススメしているのは、なにか一つは思い切ってアイテムを購入すること(←行動)
骨格診断を受けた後のほとんどの方は、いい意味でテンションが上がっています(^^)v

そのウキウキとした気持ちで求めたもの、トップスでもボトムスでも、アクセサリーでも靴でもなんでもいいのです。それらは必ず買って満足できるものになるはず。

やけ食いならぬ、やけ買いはタンスの肥やしになってしまいますよ。

イイ気持ちで買い求めたものは満足します。

まして、骨格診断では、具体的なお似合いアイテムをお伝えしていきますから、すぐにご自身で実行できるのです。
いつも我流でメイクをしている女性のほうが、初めてメイクをします。という方に比べ、プロからメイクを習うと飛躍的にメイクが上手になる。と言われていることをご存知でしょうか。

それは、毎日メイクはしているので、やり方はわかっている。もっとキレイになりたい。と思いながら、あるいは社会人女性のたしなみだから。と、お顔を整えているわけですが、ようは自己流。

そこに、プロから具体的なアドバイスやコツを学ぶことで、あ、なるほど!ここをこうしたらいいのね。とすぐに理解できる。呑み込みが早いのですね。

骨格診断も同じことが言えるでしょう。

「あ、だから似合っていなかったんですね~」
「そうゆうことだったんですか!」
「わかりました、納得です。」

こんな言葉が出てくるのは、過去の成功&失敗ファッションを思い出しているから。

ですから、理解が早い。

もしも、ファッションを知らない宇宙人に骨格診断をしたら。。。(・・? なりたつのでしょうか(笑)
まだまだ暑さが続きますが、季節は秋へ。

新しいお洋服を迎える前に、骨格診断をうけてみませんか?
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿