2016/08/30

ボブスタイルが似合わないのは。。。

以前、骨格診断を受けたお友達から勧められました。とご予約下さったTさん。ご紹介は本当に嬉しいものですね。Uさん、ご紹介を有難うございましm(__)m

Tさん。期待いっぱい♪ ますます素敵になりたいという気持ちがあふれていらっしゃるように感じました。

素晴らしい(*´▽`*)

サロンへいらっしゃる皆様、骨格診断を受けたい。と感じた理由、きっかけは当然人それぞれ。

その共通事項は、今の自分より、もっと素敵な自分に出会いたい。というとても前向きな気持ちです。

お洒落ってパワーがいるのです。

生きているエネルギーとでも言ったらいいでしょうか?

ですから、今、ファッションに興味があるのか否か。というのは、ご自身にエネルギーがチャージされているのか。枯渇しているのか。という目安になるんですよ。
さてさて、ヒアリングをさせて頂いてから、ボディタッチに入ります。

そして、鏡の前でも全身バランスを確認。このときは、ご自身でも「こんなに変わるんだなぁ。」と実感していただけると思いますよ。

診断の結果は「ウエーブ」!

アイテムごとに

・なぜ、似合うのか、、、
・なぜ、似合わないのか。。。
・なぜ、そのような結果になるのか。

ということを具体的に説明させていただきますので、「あ、なるほど!」「だから、似合っていなかったんですねぇ!」「そういうことですか!」と脳みそがすごい勢いで過去着用のファッションアイテムを思い出しながらの納得作業でもあります。

また、髪形もどうして憧れのボブスタイルが苦手だったのが、腑に落ちたようですね。

「ウエーブ」さんは、ボブスタイルでも、毛先にワンカール入るなどのふんわり感がないと、まるでヘルメット状態になってしまうのです。


骨格診断の感想をお伺いしました。

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「全体のバランス(体形)」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「迷うことが少なくなると思います。」

Tさん、熱心にアドバイスを聞いて頂き、有難うございました。

これから、秋冬ファッションをお求めになる時期ですから、ぜひ、この骨格診断を参考にしていただけると幸いです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿