2016/08/22

営業職の方に多く見られる傾向として・・・

見るからに品格を感じさせるSさんが、本日の骨格診断のお客様。博多リバレインサロンへお越しいただきましたよ。

アラフィフのSさんのお仕事はお客様の資産管理。プライベートではボランティア活動もなさっているエレガントな印象と持った行動的な女性です。

十分に素敵なSさんですが、ご自身のブラッシュアップの一つとして骨格診断をご予約を下さいました。以前に受けたパーソナルカラーはサマー。
普段から、ハイブランドファッションを楽しんでいらっしゃいますが、どうしてもシンプルなスーツになると寂しい印象。そして固い印象になっていた原因は、Sさんは典型的なウェーブタイプだから。

仕立てがよいものであっても、骨格に合っていないと垢抜けない印象になったり、寂しげな印象になってしまいます。

とくに、営業職の方に多く見られる傾向として、お相手に不快な印象を与えないために、良かれと思ってシンプルなスーツを選ぶということ。

一見すると、正しいように感じますが、ここが落とし穴。私たち大人の女性は就職活動中のリクルートではありません

お客様は、商品の魅力は当然ながら、その人のエネルギーに好感を感じ、同調して購入をするのです。そして、身に着けているファッションからその人が歩んできた人生でさえも見抜くのです。

みなさんも、見るからに覇気もなくヨワヨワしい、魅力も感じさせない人から商品を買いたいとおもえるでしょうか?
お相手に好感を持っていただきたいと選んだシンプルスーツの罠に陥りやすいの骨格第一位が「ウェーブ」。続いて「ナチュラル」です。

声を大にして言いたい。

ファッションに遠慮は無用!

TPOも十分にわきまえた私たちです。骨格ファッションを参考にした、女性の大人ならではのコーディネイトをしていきましょう。

それから、もう一つの大事なポイント。

ある程度の資力をもった方を対象としたお仕事の方は、とくに「華」をどこかに加えて下さいね。これは全骨格共通です。具体的な華は、診断時にアドバイスいたしますよ。
Sさんは、ご愛用されているブランドの、来シーズン分ファッションブックを持ってきてくださったので、ウェーブテイストかつ、お仕事にふさわしいスタイルをお伝えできました。社交のためのドレス選びも基準は同じ。

さらに、骨格診断は、アクセサリー・ジュエリーのご提案も出来ますから、選ぶときの注意点をお話させていただけました。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても参考になりました。セルフイメージがかなり違っていました。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「フリル・リボンが似合うと思っていなかった。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「大変変化しそうです。クローゼットを整理します。」

この骨格ファッションで、ますますエレガントに。そして知的な印象がバージョンアップしそうですね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿