2016/08/20

骨格診断後の嬉しい報告が続々。

みなさま、骨格ファッション楽しんでいらっしゃいますか?

私のサロンは、博多リバレインモールの、メリーグラシスというお店の中にあることもあり、以前からのメリーグラシスの顧客でいらっしゃるお客様が骨格診断を体験することも多いのです。

そうすると、顧客でいらっしゃるゆえに、診断後もお会いできる確率が高く、骨格診断後のリアルな実態を垣間見ることができるのです。意外にこれができる先生は少ないのではないでしょうか?

リピート診断は別として、基本、一度受けると、二度と受ける必要がありませんからね、お会いすることはほぼありません。骨格診断は一生ものですから(^^)

このことは、とても恵まれているなぁ。と感じています。やはり、診断後のみなさまはどうしていらっしゃるかなぁと、思いを馳せるものです。お一人お一人が印象深いのです。

「骨格診断を受けると、みなさまあか抜けていらっしゃいます!」と、自信をもってお伝え出来るのは、ショップ内サロンですので、診断後の皆様の姿をかなりの数、見ているからこそ。

また、今の時期は夏のバカンスシーズンということもあって、お土産片手に、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれにあう戦利品を披露しに遊びに来て下さるのです。

一年中あいているお店だから、気軽に立ち寄りやすいのでしょうね。

今日もまた、「ストレート」と診断された方が、バーキンタイプのバッグを片手に遊びに来て下さいました。台湾でゲットされたこと。お土産に名物パイナップルケーキをいただきましたよ(^^)v
あらためて感じますが、やはり「ストレート」タイプはバーキンタイプのバッグがとても似合いますね。そして、バッグが変わるだけでも、ファッションが引き立つのだなぁ。とつくづく感じました。

これは、「ストレート」さんのリッチなボディのおかげ。

今までの姿も知っていますから、なんだか成長した我が子を感無量で眺めているような錯覚に陥りました(;´∀`)

また、「私は、ファッションは苦手だから」と、いつも髪を一つにまとめて、お世辞にもオシャレとはいいがたいTシャツにズボン姿だった方が、実は「ウエーブ」だったと判明!

ご本人も大ビックリ\(◎o◎)/!でしたけれど、見る見るうちにウェーブお得意のシフォンのブラウスや、七分だけのストレッチパンツに挑戦。

こちらもまた、見違えたとともに、なんだか成長した我が子を感無量で眺めているような錯覚に陥りました(;´∀`)

女性って、ほんとうに、ちょっとしたことで、こんなに大変身するものなのですね。

みなさん、幸せそうでとっても嬉しいです。

今年も、お手紙やお葉書を沢山いただいております。

少しでも、みなさまのお役に立てるべく、こちらのブログでも発信していきますね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿