2016/07/02

ウェーブだってカッコよくなるんです。

いつも、福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!をお読みくださいまして、有難うございます。

ファッション、楽しんでいらっしゃいますか?
さて、本日、福岡の博多リバレインサロンへご予約くださったのは、Tさん。羨ましいほどの色白さんでいらっしゃいます(^^)

普段はフルレングスのパンツにカッコいい感じになるのがお好き。とのことでVネックのTシャツを、好んで着ていらっしゃるそうです。

もっとオシャレになりたい!というのが骨格診断をご予約いただいた理由。

そうですよね、もっともっとオシャレになりたいですよね(^^)

オシャレになりたい!というのは、とてもいい状態でいらっしゃるんですよ。気持ちも身体も落ち込んでしまうと、ファッションに気を回さなくなるでしょう?

もっと言えば生きるパワーの源となるのがファッションです。

2016年現在104歳の現役医師、日野原重明先生も、その元気の秘訣にファッションをあげていらっしゃるんですよ。洋服はご自分で選び、購入なさるそうです。服を選ぶことは楽しい。おしゃれになると、歩き方までかわるか。らとおっしゃっています。素晴らしいですね、私たちも一緒に楽しんでいきましょうね。

さて、カッコいいを目指すTさんを診断させていただくと、結果はウェーブ!

キュートでフェミニンが得意なウェーブが、Tさんの目指すカッコいいになるのか!?

今まで、Tさんが好んで着ていらしたアイテムは、ストレートタイプ。ひとつひとつアイテムや素材を紐解いてみると。。。思い当たる節がけっこうある様子です。

例えば、VネックTシャツ。ストレートタイプであれは、ぐっと胸元まで大きめのものも合うはずですが、なせかTさん。浅いVネックでないと似合わない。なんか、寂しい感じになるから。とおっしゃっていたのは、骨格がウェーブだから。

ウェーブさんは胸元自体の筋肉が寂しいため、Vネックになると、痩せてやつれたような印象になってしまうのです。(バストが豊かであってもです)

このように、ご自身がウェーブであることがご理解できたTさん。

では、目指すカッコいい!がウェーブで作ることができるのか。

もちろん、出来ます(^^)v

Tさんにオススメしたのがボディコンシャスなワンピーススタイル。ウェーブの身体の特徴を最大限に生かしながら、カッコいい女性らしさを表現することが可能です。ウェーブはボディコンワンピースを着ても、肉感的ではないので嫌味なく着こなすことができますよ。

本日の感想を伺ってみました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分がなりたいイメージとファッションが、自分が今までおもっていたのと正反対だったこと。私の骨格だとカッコイイ=カッコイイファッションではなかった」


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「少しづつ、女性らしいものを取り入れていきたいです」
いくつか、お似合いになりそうなボディにフィットしたワンピースを画像で見つけることができましたので、お見せしたところ「これだったら、カッコいいです!」と笑顔のTさん。良かったですね。

ウェーブだからといって、急にフリフリおリボンになる必要はありませんよ。おんなじウェーブであっても、可愛い系ウェーブとキレイ系ウェーブがあります。

その、きれい系を目指していけばよいのです\(^o^)/

これからのTさんの女っぷり向上がとっても楽しみです!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

毎月1~15日のご予約可能日→★
毎月16~末日のご予約可能日→★


骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿