2016/07/06

見た目は100% 努力なさっていますか?※ホントに努力しているかの簡単テスト付

いつも、本ブログ「福岡 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」を読んでくださって有難うございます!

骨格診断のご予約を申し込んでくださる方は、例外なくご自身を高めようと意識的無意識関係なく努力をしていらっしゃる方。

そして、自分の中だけの判断ではなく、私という他人の意見を聞き、取り入れようとする素直さ、柔軟さ。「いや~、わたし、本当にファッション自信がないんです。ですから予約しただけです。」と、謙遜されますが、素直で柔軟です。

素直、柔軟。人のアドバイスを受け入れるって、当たり前と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、じつはそうでもないのですよ。思いあたりませんか?(^^)

素直な心がなければ、人の意見に耳を傾け、受け入れ、アドバイスを実行しようと思いません。だって大事なお金を払ってまで診断など受けないでしょう?

そんな向上心豊かな愛すべきみなさんにお会いするたびに、私こそ素直に、そしてしっかり外見を磨いていこうと心新たに誓う、骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。
今回、「見た目は100% 努力なさっていますか?」と記事を書こうと考えた理由は、自然体・ナチュラル(←骨格タイプのことではありません)・シンプル。という言葉をどのようにとらえていらっしゃるのかなぁ。ということです。

自然体・ナチュラル・シンプル。という言葉を自分の都合のいい解釈にしていませんか?

私たちは、日々、実年齢を重ねていますね。今より1秒前は今より若いし、今より1秒後は1秒分、老けているわけです(笑)

外見が、大人の女性らしく、その人らしく美しい方。というのは、間違いなく、努力をしています。

自然体・ナチュラル・シンプルに美しい方は、ほったらかしで美しいわけではなく、努力をしていることさえ感じさせない努力=自然体・ナチュラル・シンプルに感じられているわけです。


ここで簡単に、ご自身が、あなたらしく美しくいることを、本当に正当な努力をしているのか簡単なチェック方法をお教えしましょう。

頭に浮かべるだけでもいいですが、紙に書いて頂いた方が効果的です。

ちなみに、誰かに見せる訳ではありませんし、書いた後は捨てちゃって構いませんから、遠慮なく書いてみてくださいね。

チェック① 
あなたのまわりに、キレイだな、素敵だな。と感じる人の名前をあげてみましょう。

チェック② 
あなたのまわりで、ちょっと、努力しなさいよ~と、ダメ出ししたい人の名前をあげてみましょう。

書き出してみましたか?

【答え】
チェック①の書き出した数が、チェック②より多ければ、あなたは努力をしています(^^)。


理由は単純明快。同じ波長の人しか引き寄せないからです。

もし、チェック②が多かった~。という方、安心してくださいね。

ご自身がキレイになるためのまっとうな努力を重ねたら、必ず周りは美女だらけの人生になります。

必ずあなたのまっとうな努力は実ります。絶対に実ります。

おっと、①が多かった♪と、喜んでいるあなたは、ますますのご精進を(笑)ありゃ、なんかダメ出ししたい人ばかり?と陥らぬよう、素敵に努力を楽しんでください。

私たちは、なにもしなければ枯れ木のように枯れていきます、老化していくということですね。草木を大切に愛で育ててあげると、キレイな花を見せてくれるようにこたえてくれます、大事なご自身です。手間をかけてあげましょう。

何もしないことをカッコいいと勘違いしないようにしましょう。
あなたがキレイだな。と感じる方の「えっ?何もしてないですよ」を真に受けてはいけません。

外見。そしてファッションは、あなたに。そしてまわりへ多大な影響を与えていきます。このファッションを武器にしないなんてもったいない!

昔から言うでしょう、馬子にも衣装(笑)

骨格診断で理論を左脳で理解すると、ファッションへの自信が生まれます。このメソッドはとても簡単なのにわかりやすいことが特徴。本物の理論だからでしょうね。

もし、あなたがご自身のファッションに自信が持てないのならば。
もし、あなたがご自身のファッションを、ネガティブ視点で他人と比較してしまうならば。

この骨格診断がきっと力になってくれます。

せっかく生まれたこの世の中を楽しまなくてどうしますか!

さぁ、もっともっと欲深に人生をあなたの思うようにコントロールしていきましょうね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿