2016/06/24

身体の細胞が喜ぶ骨格診断

今日は、鹿児島から骨格診断のご予約をいただいたAさんが、博多リバレインサロンへお越し下さいましたよ。

キレイな黒髪に、つややかな真っ黒まつ毛。パーソナルカラーはウィンターでいらっしゃるとのこと、納得です。

Aさんの改善したいお悩みは、職場で第一印象が怖いと言われること。そして、ファッションにもっと女性らしさを加えたい。と明確な目標をお持ちです(^^)
当日の診断では、骨格診断とは。という概要を簡単に説明させていただき、ファッションに関する質問を数点いたします。

そして、ボディタッチでは、胸元から、肩甲骨まわり、腕、手首、指先、腰回り、太もも、ヒザなどを両手を使って確認をさせて頂きます。(触れるのが嫌な部分は、タッチいたしませんのでご安心下さいね)その間、目視で全身を確認させていただき、歩き方や身体の癖をチェック。

その後、洋服バランスを確認する。というのが流れになっています。
さて、診断の結果、Aさんはストレート!

骨格診断は、スタイルアップを叶えてくれるファッションアイテムをお伝えしていきますが、その中には柄も含まれます。

Aさんは、普段Tシャツ&カーディガンにパンツスタイルが多く、モノトーンや無地が多いとのこと。

今回、私がAさんに特にオススメしたのが大きめの花柄スタイル。例えばマリメッコのようなこんな大柄です。

また、ボーダーもプッシュ!ストレートはボディがしっかりしているので、インパクトのある柄もなんなく着こなすことができるからです。
ストレートさんでしたら、ネイルアートもこんな感じにしても素敵ですよね(^^)v

また、女性らしさをストレートらしくだすために、カッティングが美しいシャツをワードロープに加えることを提案させていただきました。よく、オススメさせていただくブランドはナラカミーチェ。
Aさんには、こんなタイプもお似合いになると思いますよ、いろいろチャレンジしてみてくださいね。


本日の骨格診断の感想をAさんに伺ってみました。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい」
実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「苦手だと思っていたデザインや柄が似合うとわかったこと」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ひざ丈のものにチャレンジしてみたいと思っています」


ファッションって、当たり前ですが自分が気に入ったものに手を伸ばしがち。

しかし、骨格ファッションでは、今まで自分が考えてもみなかったようなアイテムが似合うのだ。ということがわかります。

そうすると、不思議なことにそれらアイテムがどんどんと目に飛び込んでくるようになりますよ!今まで、在ったけれどもスルーしていただけなのですね。

そして、今まで手に取ることもなかったアイテムにチャレンジすることによって、なんと体中の細胞が喜びはじめ、スイスイと物事が進むようになっていく。という嬉しい効果が(^^)v

これからも、ますます素敵に輝いてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

毎月1~15日のご予約可能日→★
毎月16~末日のご予約可能日→★


骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★
脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

0 件のコメント:

コメントを投稿