2016/06/06

ビックリしました!まさか私の骨格が・・・

「似合う服がわからないんです・・・」と、骨格診断のご予約を頂き、福岡の博多リバレインサロンへお越しいただきました。

お友達とお買い物に行ったりなど、お出かけ時のファッションセンスをあげたい!とのご要望。

最近、とくにに似合う服がわからなくなってしまって、ファッション迷子になっていらっしゃるそうです。

きっと、このブログ「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」ご覧の皆様も、うんうん、気持ちわかるわ~。とお読みくださっているのではないでしょうか?

さて、S子さんが参考にする雑誌はLEEやストーリィが多いそう。

普段のワードローブは、パンツスタイルが8割、スカートが2割。トップスはTシャツ素材やシャツスタイルが多いそうですが、なんかしっくりこないようです。

S子さんのお身体をタッチさせていただいた結果は「ウェーブ」

これにはS子さんビックリ\(◎o◎)/!

まさか、私がウェーブなんて!と驚きが隠せないようです。また、今までのファッションテイストは、どちらかというとストレート系。ですから、ウェーブの身体をお持ちのS子さんには、なんだか寂しそうに見えたり、のっぺりとした印象になっていたのです。

S子さんもファッションチェック担当のお嬢さんがいらっしゃるのですが、例えばボーダー柄を着ているときに「それ、なんか似合わない!」と言われてしまったそう。

そう、ウェーブさんは身体が華奢でいらっしゃるので、インパクトのある柄って負けてしまうんですね。ですから、お嬢さんから「それ、なんか似合わない!」ということになってしまうのです。

ブックを見ながら、アイテムのご説明をさせて頂くと、この例のような過去の思い出がよみがえってきたようです。「ああ、やっぱり私って実はウェーブなんだ・・・」と認識せざるを得ないような事実(^^)

これからのS子さんのアイテム選びは「男性が着用しないであろうデザイン」

いわゆる女性らしい。と言われる身体のラインを強調できるようなタイトシルエットなボディコンシャスデザインだったり、おリボンやフリルだったり、素材も透けるような素材、柔らかさそうな素材、できる限り薄く軽い素材。などがスタイルアップを強力にバックアップしてくれます。

シャツを選ぶ場合は、コットン100%の張りのあるものではなく、落ち感のあるナイロンだったり、レースが施してあるなど、柔らかい雰囲気をもった生地で選んでいきましょう。

今までのアイテムから大変身!

チャーミングなS子さん。
これからも、楽しくオシャレを楽しんでくださいね!

S子さんから感想をお伺いしました。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しくて笑いっぱなしでした。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「ウェーブだったこと。ビックリしました。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「教えて頂いたファッションにしたいと思っています」

S子さん、本当に笑いっぱなしでしたね(^^)私もとても楽しい時間を共有させていただき心から感謝しています。

また、「ブログだけでなく、いろいろな媒体でアピールされたら良いと思います。こんなにいいものは、たくさんの人が知ったらいいですよね!」と、嬉しい言葉まで。

そう、骨格診断は、あなたにお似合いになるファッションを知ることで、ムクムクと元気やパワーが沸いてくるんです。

着るほどに、自分が大好きになるファッション。素敵です。
皆さんも、ぜひ、骨格診断を受けてみませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646 ご予約メール

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿