2016/05/09

改善したい悩みは「年上にみられがち」

今日は、とてもトレンドに敏感なMさんにお越しいただきましたよ(^^)

こんにちは。骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

目の前のMさんは、きれいな黒髪がとても印象的な20代。

日頃の改善したいお悩みとして「年上に見られがち」
そして「やせて見える方法を知りたい」

と、福岡の六本松サロンへ予約を入れて下さいました。

職場では、ファッションの規制はなく自由でOKとのこと。
とても羨ましい職場ですね(^^)

以前受けたパーソナルカラーは「ウィンター」だそうです。
ですから、黒髪がとてもお似合いなのですね。

さっそくMさんのボディタッチをしたところ「ストレート」!
ますます、黒髪ストレートがぴったりだと確信を深めました。

ストレートさんは、その名の通りストレートがお似合いなのです。


さて、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」3つの骨格の中でも
ストレートは都会的でスタイリッシュなコーディネイトを得意としています。

柄も、大胆な大柄も着こなすことができますし
はっきりとメリハリのついた柄も大丈夫。

ちなみに、ボーダー柄が唯一お似合いになる骨格でもあります。

もしも「ウエーブ」「ナチュラル」が大胆でメリハリある柄を着ると
身体が負けてしまいます。

したがって、ご本人ではなく、柄が前面に出てしまい
「なんか、今日、顔がぱっとしないな(・・?」と感じるはずです。

さて、これからのMさんは
ボディフィットしたVネックを自信をもって着こなしましょう。

久しぶりにショートボブやショートカットもいいですね。

「年上にみられがち」だった理由は、もともとウィンタータイプでもあったため
大人びた印象を与えていたようですね、神秘的にも見えますし。

そして、Mさん自身のフェイスが「可愛い系」より「正統派美人系」
この「正統派美人系」は大人びて見えてしまうのです。

けっして、老けて見られていたわけではありませんから
ストレートファッションを着こなして、
美人度にますます磨きをかけて頂きたいな。と願っています。

これは、Mさんの持ち味であり長所なのです。

洋服のアイテムごとのポイント。それは着丈や素材ですね。
これらを守って頂けると、まちがいなく着やせしますので
似合うアイテム、似合わないアイテムをたくさん試着をしましょう。

そして、鏡の前で俯瞰してご自分を見つめてみましょうね(^^)v

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「コートや時計など、高価なものを買おうと思った時の良い判断材料になるな。と思いました」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「とにかく、似合うものに振り切る!ことにしようと思います」

とにかく、似合うものに振りきる!素晴らしいです♪

外見は、あなた自身を表現するツールです。

合コンでも、モテファッションに傾倒するより
まずは自分らしさを大切にするファッションを!

この部分を守りながらのモテ要素を組み入れて下さいね。

しかし、そんなことを考えなくても
骨格ファッションで魅力的になったMさんにふさわしい魅力的な男性がやってきます。

鵜号の集がうようよしてもせからしいだけです(笑)

それよりも、Mさんをリスペクトしてくれる方を引き寄せましょうね。

あ、思わず脱線(^^; 合コン力説してしまいましたが
これは、可愛らしい20代のMさんへの私の老婆心(^^)

けっして、骨格診断中にこのことばかり話していたわけではありません。
悪しからず。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿