2016/05/23

私の骨格「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」???

ブログを見て、爽やかなMさんが福岡の博多リバレインサロンへお越しくださいました。

みなさま、こんにちは。本ブログ「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」をご覧くださいましてありがとうございます。骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

「いつも、ブログを見ています!」
「この間の記事がとても参考になりました」
「ブログの中で提案してあったものと似たお洋服買いました」

など、嬉しい声を有難うございます。

このブログをお読み頂くことで、あなたのファッションスタイルの具体的な解決につながるよう、これからも心がけてまいりますね。

さて、Mさん。
骨格診断はじつは4回目!?

機会に恵まれ、骨格診断を受けたのはいいけれど、なんと

ある方には「ストレート」
ある方には「ウエーブ」
ある方には「ナチュラル」

と、言われてしまいどうしたらいいのかわからなくなりました。とご予約下さったのです。

それは分からなくなりますね(^^;
さて、そんな「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」と言われたMさんですが、結果は「ストレート」!

もしも、判断を間違える可能性があるとしたならば、皮膚のとろみ具合でしょうか?もしかしたら「ウエーブ」と間違える方もいらっしゃるかも。と思いました。

もしも、判断を間違える可能性があるとしたならは、胸元部分の骨の具合でしょうか?もしかしたら「ナチュラル」と間違える方もいらっしゃるかも。と思いました。

しかし、しっかりとボディタッチを行うと、柔らかい皮ふ感の下には、ストレート独特のしっかりとした筋肉の張りが隠れていました。

しかし、しっかりとボディタッチを行うと、胸元部分の骨の具合は、柔らかな皮ふ感によって感じやすくなっていただけで、じつはパーツパーツが小さな骨が隠れていました。
骨格診断とは、ボディタッチした瞬時に分かる方もいらっしゃれば、じっくりとタッチが必要な方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、私自身はお客様の身体の芯まで感じ取るくらいの気持ちで臨まなければ。と常に自分に言い聞かせています。
くだんのMさんですが、いつもの通り、このアイテムがいい。こちらがスタイルアップする。というアドバイスではなく、このアイテムがいい。なぜならば云々と左脳に訴えるようにお話をさせて頂きました。

とても愛らしいお顔立ちからか、もっとお仕事上で余裕を感じさせ、上司に頼もしく感じられるようになりたい。と明確な目的をもってお越しくださったMさん。

もう大丈夫ですよ!
パーソナルカラーはスプリングだったそうですから、アイテムは「ストレート」お得意の辛口に。色で大人の女性ならではの余裕を感じさせるといいですね(^^)v

Mさんに骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい、とても楽しく過ごせました」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「・きっちり似合うもの(柄や素材) 似合わないものをわかりやすく説明してもらえました。(理論も含めて)
・雑誌を参考にたくさんの例で似合うもの、似合わないものはどのようにカバーするのか、そして比較ができました」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「買い物で失敗することが少なくなりそう
 信頼されるイメージになりそう(イメージアップできそう)」



Mさんは、とっても頭の回転が速いので、すぐに骨格ファッションをご自分のものにできますね。ますます輝くMさんになること請け合いです!

Mさん、ありがとうございました。



この頃、この骨格診断はとても人気が出てきたようで、とっても嬉しい限りです。もっと広がるといいですね(*´▽`*)

みなさんも、骨格診断でますます年齢不詳に!
そして、自分らしく過ごすツールの一つとして活用してくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿