2016/05/15

骨格診断で結婚できました!

「骨格診断で結婚できました!」と、嬉しい電話が飛び込んできました♪

いや~めでたい!

ニコニコしながら本ブログを書いている、骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。いつも福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!をお読みくださって有難うございます。

「骨格診断で結婚できました!」と、嬉しい電話をくださったFさんが、福岡の六本松サロンへお越しくださったのが去年も夏が終わる頃でした。

アラフォーのFさん。

サロンへいらっしゃるなり「私を結婚できるようにしてください!」と真剣なお顔。
反射的に、よしっ!お任せください!と私のハートが燃え上がったことを思い出します(^^;

もちろん、みなさまご承知の通り、私は結婚相談所ではありません。

Fさんに、ご予約の理由を伺ったところ、モテ本などいろいろと読んで実践をしたけれど、自分にはまったく効果がない。男性に好かれるメイクやファッションを山のように試したけど、だれも振り向いてくれない。

そんなときに、たまたま本ブログ「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」に目が留まったのだそうです。そして読み込んでくださったそうなのです。

「中村先生の書いていることに共感したし、確固たる理由はないけれど、ここだっ!ここなら、私が結婚できるようになる!と思って。」とお話してくださいました。

さて、Fさんのボディを確認した結果、骨格は「ナチュラル」。

全てではありませんが、合コン必勝やお見合い成功するといわれているファッションは、骨格タイプでいうと「ウエーブ」ファッションが多いような気がします。

いわゆる「ウエーブ」ファッションは女性の特権のようなアイテムが勢ぞろい。

ツインニットやリボンやフリル。ふわふわのモヘアや肌見せ効果抜群のシフォンなど。

人間は、自分にないものに惹かれる習性がありますから、男性にないもの。すなわちツインニットやリボンやフリル。ふわふわのモヘアや肌見せ効果抜群のシフォンに男性が惹かれるのは無理もない話です。

しかし、骨格が「ナチュラル」のFさんが、それら可愛らしいアイテムに身を包むとどんなことが起きるのか。

けっして似合わない訳ではないですが、他人のセンサーに「ちょっと頑張りすぎているじゃない?」と映ってしまいやすいのですね。要は力みすぎ。頑張りすぎに感じられてしまうのです。

その頑張り感が男性を遠ざけてしまっていたのかもしれません

「ナチュラル」の骨格をお持ちの方は、「ナチュラル」という名前の通り、自然でラフな感じのアイテムがスタイルアップさせてくれますし、大人の女性ならではの余裕を感じさせてくれるのです。

ですから、Fさんへお見合いに着るアイテムとしてオススメしたのが「ヒザ下のペンシルスカート」「ドルマンスリーブのトップス」「ターコイズのアクセサリー」「ワイドパンツ」といったアイテムです。

ヘアスタイルはきつめのウェーブヘアから、洗いざらしのような柔らかなウェーブに変えて頂くようにアドバイスをさせて頂きました。

メイクも、ハイライトとシェーディングの入れ方をレクチャー

Fさんは、一度骨格診断ベーシックを受けられたあと、1か月後にもリピート診断をお受けになられました。2回目お越しの際は、しっかりと「ナチュラル」ファッションに身を包み、思わず「キレイだなあ!」と感じましたよ(^^)v

そして、「オフタートルのざっくりニット」や「ポンチョ」をクローゼットへ投入するようにお伝えしコーディネートの幅を広げて頂きました。

その結果が、冒頭の電話です!

Fさん、アドバイスをしっかりと実行したのですね(*´▽`*)
本当に、おめでとうございます!

Fさん曰く、骨格診断で「ナチュラル」とわかってから、とても気持ちが楽になったそうです。そして、「ナチュラル」ファッションに身を包むようになってから、なんと結婚のことはどうでもよくなったのだそうです!

中村先生が言っている、自分をまず大事にしないと。という言葉が腑に落ちたんですよね。とFさん。そうするうちに、趣味も広がり、お友達も増え、たまたまそのお友達からご紹介があり、話がトントンと進んだそうなのです。

こんな嬉しいきっかけ作りとなったことに、心から感謝です!

Fさんは、素直でまじめな女性。これから相思相愛の彼とお二人らしい素晴らしい人生を歩んでくださいね。

ぜひ、ドレスも「ナチュラル」テイストで行きましょうね!イメージは女神かな(^_-)-☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日





塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿