2016/05/03

骨格診断をフル活用!Hさんからメールを頂きました^^

骨格ファッション診断アドバイザです。
今日は、福岡市民の祭り、博多どんたく初日ですよ♪

福岡市民の祭り 博多どんたく港まつり
http://www.dontaku.fukunet.or.jp/
福岡市民の祭り博多どんたく港まつりは福岡県福岡市で毎年5月3日と5月4日に開催される、福岡博多を代表する祭りの一つです。


さて、本日は、骨格診断を体験下さったHさんより嬉しいメールを頂きました!のでそのご紹介をさせていただきます。

とっても嬉しかったので、ぜひみなさんに骨格診断後の様子をシェアしていただきたくHさんに、メッセージを皆さんへご紹介させて頂けますか?とご連絡したところ

「少しでも、ファッションに悩む女子のお手伝いになれば幸いです。」と優しい言葉。

ご了解を得て、全文ご紹介させていただきますね(^^)。





こんにちは。
先月お世話になりました、ウエーブの申し子!Hです。

突然ですが、
今週末ワンピースを買いました。

狙ったワンピースは、フィット&フレア ひざ丈
得意分野です。

でも、なぜか似合わない・・・

理由が
1.胸元が開きすぎている
2.腰の切り替えが低い  
(3.ピチピチすぎて、肋骨が出るこれが、一番の理由ですが)
と、自己判断しました。

あ、素材は、ヒラヒラ、ブルベの小さな花柄です。
ちなみに、ウエストを数センチ上げるといけるんです!
が、断念しました。
もしかしたら、ネックレスと上着でなんとかなったかもしれません。


結局購入したのは、
綿100%、凸凹生地、Aラインひざ丈ワンピ、首元丸、つまり目です。

腰をひもで縛るタイプ。
紐を上に縛ると、いけました。
なので、Sを購入しました。
その帰りに、ワンピ用の白いお花が3つくっついた、ネックレスも買いました!

これから、腰のベルト通しをお裁縫の予定です。


なんでしょう、この達成感というか、やってやった感というか
やっぱり、「診断受けて良かったな」って、思います。

受けてなければ、紐を上に縛る なんて発想はなく、
ま、いっか。で買ってたと思います。

とても良い買い物ができたので、うれしくてご報告です。
これから、お裁縫の機会が増えそうです。

ありがとうございました。


素晴らしいですね(^^)v
しっかりと、ご自分のボディタイプをご理解されていらっしゃいます。

そして、一歩下がった客観的な目でご自身を見ていらっしゃいます。
ここが、大切なのですね。


私たちが往々にして失敗する原因がズバリ「恋は盲目状態」!

恋する部分は

形だったり
色だったり
素材だったり


そうすると、好き感情一直線になってしまい

形はよくって色と素材に目をつぶってしまいます。
色はよくって素材と形に目をつぶってしまいます。
素材がよくって色と形に目をつぶってしまいます。

常套句は「まっ、いいか。なんとかなるわ♪」(Hさんのコメントにもありましたね)

その結果が、悩みの種となってしまった現クローゼットの中身である、結局、着なくなってしまった数々の洋服たち。皆さんも経験が山のようにあるでしょう(笑)

この、「恋の盲目状態」からパンパンっと目を覚ますツールとなるのが骨格診断なのです(^^)v

Hさんは、上手にこの「恋の盲目状態」状態から脱出に成功なさいました!(^^)!

このように成功体験を積み重ねていくと、本当にあなたらしいファッション・外見をエンジョイできるようになります。


気に入って、納得してクローゼットの仲間入りができるうえに、さらにご自分に骨格に似合うよう、お裁縫でカスタマイズなんて、お洋服も幸せですね!

きっと、このお洋服は、Hさんの魅力アップに多大な貢献を果たしてくれること間違いありません。

これからも、Hさんらしくウェーブファッションを楽しんでくださいね。

ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断

骨格診断メニューと料金はこちら→★


福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿