2016/05/29

骨格診断で大人の女性ならではの余裕をファッションに!

いつも、本ブログ「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」をお読みくださいまして有難うございます。

今日も、骨格診断を体験なさったお客様の声をご紹介させていただきますね。

福岡の六本松サロンへご来店下さったAさんは、幼く見えてしまう。ことがお悩みの一つ。たしかに実年齢より一回りサバを読んでも、誰も疑わないであろう顔立ちです。

このブログをお読みの方の中には、「あらっ!若くみえるならいいじゃない!」と思う方もいらっしゃるでしょうが(^^)、若々しい。と、幼く見える。と別次元

幼く見えると、対人関係において、上から目線で見られてしまったり、頼りなげな印象を与えてしまったり、場合によっては、相手に「この人は大丈夫だろうか?」という不安を与えることもあります。(※注 Aさんがそうゆう印象。ということではありません。)
往々にして、ご自身の生まれ持った持ち味とファッションのミスマッチで、ご自身の醸し出したいイメージを出せない場合もありますから、このようなケースの場合、骨格診断のノウハウを知っていらっしゃると心強いものになります。

さて、Aさんですが、お仕事では服装自由という環境ですけれど、人の出入りも多い場所なので、カジュアル過ぎないきちんとした服装を心がけていらっしゃるそうです。

そのため、今回の骨格診断では、職場で主に活用できるように、カジュアルな中にも、知的でカッコいい大人の女性らしい雰囲気をご要望頂きました。

胸元部分もボディタッチから始まり、腰回りや太もも、ヒザ、そして手の関節、指の状態や肌コンディション、首や頭と、全体を拝見していきます。

診断の結果、Aさんは「ストレート」と判明。
ストレートさんは、正統派ファッションがお似合い。アクセサリー類も上質な一粒ダイヤがこの上なく似合ってしまうタイプです。

シンプル&ベーシックな装いこそ、クラッシックで品格ある装いに昇華できるのがストレート。

高品質でシンプルなシャツスタイルに、スタイリッシュで大ぶりなアクセサリー。というコーディネイトもお似合いです。

さらに、Aさんの現在のワードローブ状況から、張りのあるエルメスのスカーフ等を数枚お持ちいただくことをご提案させていただきました。

Aさんに本日の骨格診断の感想をお伺いしました。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです。いろいろと詳しく教えてもらい、これから役に立ちそうです」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「いろいろなアイテムについて詳しく教えて下さるので、すべて参考になりました。大まかな特徴がつかめて、これから活用できそうです」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分の似合う意外なファッションがわかり、どんどん挑戦していきたいです」

すでに、ご自身のパーソナルカラーもご存知だったAさん。ブルーベースとストレートは比較的、テイストをあわせやすいですから、ご自分の生まれ持った強みを生かして、ますます年齢不詳な大人の女性をまい進なさってください!

きれいな黒髪をお持ちですから、ぜひ、ボブスタイルにも挑戦をしていただきたいな。と思います。

これからも、スタイルアップを実現する骨格スタイルで、魅力アップなさってください(^^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿