2016/05/25

骨格診断で「自分が楽しい気分で出かけられるファッションに!」

先日、福岡の博多リバレインサロンで骨格診断を受けて下さったY子さんに紹介されました!と、六本松サロンへSさんにお越しいただきましたよ。

事前に、骨格診断の模様を聞かれたのでしょうね、とってもワクワクなさっていることがわかります。こんな姿を拝見すると張り切っちゃいますね( ´∀` )


さて、会社では制服で過ごしていらっしゃるSさん。

普段のカジュアルシーンでは、パンツスタイルが多いそうです。

最近、今まで似合っていた洋服も、似合いづらくなってきたし、何を着たらいいのかわからないなぁ。と考えていたタイミングに、Y子さんから「骨格診断がよかったよ!」と教えられ、すぐに予約を入れて下さったそうです。

やる気満々のSさん(^^)骨格診断の概要を簡単にご説明し、さっそく診断開始です。

キュートで小柄なSさんは、胸元にメリハリがあり、ひざも小さくすらっとしたヒザ下の持ち主です。

ボディタッチの診断結果は「ストレート」

「よかった!好きなテイストです♪」と、嬉しそう(^^)
トップスからボトムス、ワンピース、アクセサリー、メイクの質感から、さまざまなバリエーションでのお似合いになる柄をご説明していきます。

具体的に、なぜ、この着丈がいいのか。と、ストレートならではのボディバランスを説明しながら、ひとつひとつ理由をお伝えし、納得のご様子でした。

最後は、ブックすべてのストレートさんにお似合いになる参考写真をパシャパシャ(^^)v

説明が進むにつれて、どんどんお顔が輝いていく様子がとても印象的でしたよ。

Sさんへ、本日の骨格診断の感想を伺ってみました。


本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです。大変役に立ちました」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「上着の試着  視覚でわかりやすい」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分が楽しい気分で出かけられるファッションになりそうです」

さっそく、自宅に帰ってクローゼットの整理をします!とニコニコ顔のSさん。

今まで持ち合わせていらっしゃった親しみやすく信頼できる印象に、「知的さ」「可愛らしさ」そして「健康的」な魅力が加算されること間違いありません。

ハイウエストやローウエストにせず、ちゃんとウエスト位置でのベルトマークをお忘れなく。

楽しい気分で出かけられるファッション。素敵です!

ファッションを日々の退屈な行事にすることなく、ご自分の気分を高めるものになさってくださいね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿