2016/05/21

骨格診断ではっきりわかりました!

女優の永作博美さんを思わせるHさんに、福岡の博多リバレインサロンへお越しいただきました。

何を選んだらいいのかわからなくなってきたし、クローゼットの洋服を厳選したい。とHさん。

アラフォー世代に共通するお悩みですね。

体型も変化し始め、なんとなく今まで似合っていたはずの洋服が似合いづらくなってきた・・・

女性であり、母であり、嫁であり、妻であり、娘であり、友人であり。お仕事の顔、プライベートな顔等々さまざまな役割を抱える世代でもあります。

そんな時にこそ、骨格診断は役に立ちます!

お話を伺うと、ボーダー柄のカットソーやパンツスタイルをよくお召しになるそうです。

Hさん、大正解!

というのも、Hさんの骨格は「ストレート」!

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の三つの骨格で唯一、ボーダー柄を着こなすことができる骨格なのです。

ボーダー柄というのは、爽やかな印象ですから全世界で愛されている柄の一つ。
しかし、意外にもインパクトが強い柄でもあります。

そんなボーダーのインパクトに耐えうる骨格が、リッチなボディをお持ちの「ストレート」さん。というわけです。

Hさんに骨格診断の感想を伺ってみました。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「いろいろな話が聞けて良かったです!!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「はっきりと「ストレート」とわかったこと」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「良くなっていくかと・・・。」

とってもヒザ下がキレイなHさん。「ストレート」にぴったりのハーフ丈のパンツをぜひ!

シャツスタイルはお似合いになりやすいですから、中厚手のキレイシルエットのシャツに挑戦してみてくださいね。きっとお似合いになります(^^)v


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



本日のお洋服画像はmirabella(ミラベラ) 様、ファッション通販サイト【MODE ROBE】 様からお借りいたしました。


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿