2016/05/19

ストレートさんのヘアスタイルにオススメのヘアアイロン

こんにちは!骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

骨格診断にいらっしゃる皆様。
ファッションのみならずヘアスタイルも悩んでいらっしゃいますね。もしかしたら、あなたもそうかもしれませんね。

「ウエーブ」さんは、短すぎず長すぎずのセミロングが一押し。ウェーブの名前の通り、ストンとしたストレートヘアでは寂し気に見えてしまいますので、巻き髪をお勧めします。

「ナチュラル」さんは、てぐしで整えたような、ラフなスタイルがぴったり。寝起きでボサボサの日に限ってヘアアレンジを褒められる。という特徴があります(^^)要は決めすぎないこと。また、スーパーロングも大丈夫!

さて、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の3つの骨格のなかで、「ストレート」さんは、その名の通りヘアスタイルもストレートがぴったり!

また、頭のかたちがいいのでショートカットも似合います。
ボブスタイルは美人度があがりますのでお勧めです。
ロングスタイルは、さらっつやっで!

・・・しかし、我が福岡のサロンへお越しくださるお客様は、アラフォー世代が多いせいか、髪が痩せてきたり、また、変なうねりが出てきました。という方も多々いらっしゃるのです。

骨格診断を受ける皆様からも、なにか日々のヘアスタイルのためにいい商品があったら教えてほしい。というリクエストが、とくに「ストレート」さんから多く、髪の毛を痛めることのない、商品を私もいろいろとリサーチをしてみました。

そんな時に、福岡の六本松サロンへ骨格診断を受けにお越しくださったM美さん。

艶々のストレートヘアがとっても印象的だったので、さっそくお手入れ方法をお聞きしました(^^)v

そうして教えて頂いたのがこちらのアイロン です。

※画像は詳しい商品の詳細ページにリンクしていますよ。興味ある方はご覧ください。

高温(180℃)でも髪が傷まないヘアアイロンという魔法のストレートアイロンなのだそうです。

毎日使うことで癖毛そのものを緩和してくれるとのこと。

目の前のM美さんは、まったくくせ毛に見えませんが、実は生まれつきのくせ毛だそうで、なによりも、梅雨の高温多湿な季節に、広がらなくてとても重宝したと教えてくれました。
です。

ブログでご紹介すると喜んでいただけるな。とこのヘアアイロンの公式ホームページ で確認してみました。

以下、抜粋です。

ヘアビューザーの最大の特徴は「バイオプログラミング TM」と呼ばれる技術です。

新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。

このバイオプログラミング技術をヘアアイロンへ搭載させることで、細胞を活性化させる風へと進化させることができます。

それによって、髪と肌に潤いを補充してくれる全く新しい効果を得られるようになります。

だそうです(^^)v世の中の進化はすごいですね。

「ストレート」さんはもちろんですが、「ウエーブ」さんも頭長からお耳まではさらっとストレートでOKですから活用できそうです。

あと、M美さんは肌のみならず、髪の毛へも紫外線防止を徹底なさっているそうですよ。

キレイな方。というのは、随所に紫外線対策に工夫が徹底されていますね(^^)

みなさんも、振り向かれるようなヘアスタイルを手に入れて下さいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿