2016/04/15

全骨格共通のお悩み第一位と言えば・・・

全骨格共通のお悩み第一位と言えば・・・それは「お尻!」。

「私、お尻が大きくて」
「お尻が目立って嫌なんです」
「お尻が大きいから、洋服で隠しています」


「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」どのタイプの方も、レベルの違いこそあれど「お尻」にお悩みを持っていらっしゃるようです。

「ストレート」の方は、お尻の位置は高いのですが、太ももが張りやすいという特徴がありますので、「私、下半身が大きいんです~」と、90%以上の方がおっしゃいます。

「ウエーブ」の方は、もって生まれた筋肉の質自体が比較的ソフトなため、重力に逆らえなくなってしまいがち。もともと3つの骨格の中で一番胴長に見えやすいのですが、さらに胴長に見えやすいのです。

「ナチュラル」タイプは、全体的にフラットな印象のお身体ですから、お尻のボリュームがもっとほしいところです。とくにパンツスタイルの後姿はボーイッシュな印象です。


このように、骨格ごとの悩みの違いがあるにせよ、「お尻」はみなさんが気にしていらっしゃる部分なのですね。

そこで、今回は、お尻のお悩みを解消できそうな下着を探してみましたので、ご参考にしたいただけたらな。と思います。それぞれ、メーカー様のサイトにリンクをかけておきますね。

最初にご紹介するこちらのガードルは、芸能人のヒロミさんが監修された商品ですが、大殿筋、ハムストリングス筋を刺激して、太もも痩せ・ヒップアップに効果がでるように設計されています。
繊維メーカーの方とお話をすると、年々素材の進化はすさまじく、いわゆる機能性下着。というのは、ニューバージョン程効果があるように感じています。

履いて歩くこと。というのがポイントです。歩きながら、しっかりと効果を感じて頂けるといいですね。



2番目は、お客様に教えて頂いた下着です。ブラジャーもあるそうですが、薄手のお洋服でも下着がひびきづらいから。といくつか試した中で、このガードルを愛用なさっているそうです。






続いてご紹介するのはピーチジョン さんの、ヒップパッドパンティーです。
 ※画像をクリックするとピーチジョン さんのサイトにリンクします。
以下のコメントはピーチジョンさんのサイトから引用しています。

上がったヒップはパッドで作る!気軽にはけるコットンパンティ。

日本人に多い扁平ヒップ。ガードルで集めるお肉もない時は、パッドで盛るのが早道です。ふわっと柔らかいスポンジで、厚さ約1cmとさりげないボリューム。端を薄く削ってヒップに自然になじみます。生地は肌ざわりの良いコットンベア天竺。脚口にストレッチレースを使い、アウターにひびきにくいローライズビキニ。

●立体成型されたパッド内蔵。
●[Before]スレンダーだけど、ヒップと脚の差があまりないみたい。
●[After]たちまち女らしいヒップライン。上側にボリュームを足すため、腰高に見えるメリットも。

特に、お尻が下がりやすく腰が長く見えやすい「ウェーブ」、扁平気味の「ナチュラル」タイプの方にお勧めしますよ。ピーチジョンさんは実店舗もありますがチェックなさってはいかがでしょうか?

ヒールパットをオススメする理由は、パッドでお尻が1センチ上がると脚が5cm長く見えるからです(^^)



次のブラデリスはご存知の方も多いかもしれませんね。ブラジャーが有名ですが、お尻を育てる「育尻ボトム」なるものを発見しました。

サイトを見てみると、左上に「育尻ボトム」とあります。そこをみると、三段階でお尻を美しくする下着選びの提案がありますよ。



ファッションスタイルは、お尻の格好がよくなると、断然あか抜けますし、スタイルアップします。これは、洋服のみならずお着物もそうなのですよ。

ぜひ、「私のお尻を見て!」と闊歩できるヒップを手に入れて下さいね。

今日は、まるでテレビショッピングのようになったしまった、福岡博多の骨格診断ブログでした(^^)v



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。




福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断アドバイザーのご紹介→★






0 件のコメント:

コメントを投稿