2016/04/03

骨格診断でクローゼットの整理をしたい。アイテムを絞りたい

クローゼットの整理もしたい。アイテムを絞りたいと、
オシャレなマダムSさんに博多リバレインサロンにご予約いただきました。


ヒアリングシートへの出したいイメージをチェックする部分があります。
こちらも、絞り込み形式で記入していただきましたよ(^^)
















骨格診断結果は「ナチュラル」!
Sさんの持つ空気感にとてもあっている骨格でしたので、私も嬉しくなりました。

骨格診断で「ナチュラル」であろうといわれている芸能人といえば、萬田久子さん、今井美樹さん、天海祐希さん、江角マキコさん、浅野温子さん、永作博美さんなど、伸びやかな肢体をお持ちの方々があげられています。

ファッションテイストも、いわゆるデザイナーズブランド系。とでも言いましょうか、ちょっとこだわりのある形や、変化球型が似合います。



上のようなドルマンスリーブ、また襟もマオカラーなど上の画像のようなタイプをオシャレに着こなすことが出来ます。

ボトムスも、ワイドパンツがとてもお似合いです。今季のトレンド、スカンツもオススメします。

手足の長いモデル系骨格のため、「ストレート」ファッションのような定番スタイルははまりすぎて、おしゃれっぽさが軽減しがち。

下の画像のスーツをナチュラル骨格の方が着ると事務員さんに見えてしまいます。
スーツはダブルや、お尻が半分隠れるくらいの長めのものがいいですよ。















アクセサリー類も作家物など、個性的なものを楽しんで頂きたいです。


Sさんに骨格診断の感想をお伺いしました。


本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「はい、とても!」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「自分のタイプがわかったこと」


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「迷わないですみそうです」



わぁ~、ファッション上級ですね!できるかしら?とおっしゃっていましたが、お見受けする限り、すでに上級ファッションを楽しんでいらっしゃるSさん。

まちがいなく、ナチュラルファッションを着こなしていただけますよ(^^)
ご縁を頂き、ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

次回は「芸能人の骨格診断について」をご紹介します、お楽しみに!



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡 092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日




0 件のコメント:

コメントを投稿