2016/04/13

骨格診断を受けた知り合いが素敵になりました。

骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。最近、口コミでのご予約が増えて、とても嬉しくますますやりがいを感じています(^^)v


先日、骨格診断を受けられたHさんが遊びに来てくれました。

それまでお仕事上、着ることが多かったテーラードジャケットはシャネルタイプの丸首ジャケットが多くなり、トップスのインナーに活躍していたコットンTシャツは卒業。女性らしい柔らかなブラウスにチェンジして、ボトムスも柔らかな素材のスカートを多用されるようになりました。

Hさん曰く、骨格診断後、思い切ってウェーブファッションを大量購入、ガラッと変えてしまったそうです。女っぷり高い思い切りです!大量の仕事道具を担いでいたオシャレなリュックも、ご提案したきれいなエナメルのトートバッグになっていました。

もともと好感度がとても高い美人さんでしたが、もって生まれた女性らしさが見事に引き出されていて、さらに女性らしい品格に磨きがかかった印象です。

骨格ファッションってあらためてすごいなぁ。なによりも、素直に実行なさったHさんって素晴らしいなあ。と実感したひとときでした(^^)

さて、じつは、ご予約の方に本サロンを知った経緯を伺うと、Hさんに教えてもらいました。という方が数名!

Hさんの変わり方を目のあたりにして「どうしてそんなに素敵になったの?!」と尋ねてみたら、こちらで骨格診断を受けたの。と、教えてもらいました。とのことだったのです。

「なんだか、Hさん、雰囲気すごくよくなってるんですよね」
「前よりも、今の方が彼女らしくて、すごくいいなぁって感じました」


骨格診断は、その名前の通り、あなたの骨格、そして筋肉や肌の質感から、いちばん引き立たせてくれるファッションアイテムをお伝えすることができます。

まずは

1.自分を知り
2.その長所を最大限に生かす


ということですね。だからまったく無理がありません。

もちろん、趣味嗜好がありますので、それはそれでOK!否定することはまったくありませんよ。ご自分の「好き!」という気持ちは素直に受け入れてほしいな。と思います。

このブログでも一番お伝えしたいことは、ご自分に自信をもって笑顔で毎日過ごせること。女性が生き生きしているとその家族3代にわたって大きく影響するといわれています。

骨格ファッション診断のノウハウはご機嫌に過ごす知恵の一つとして活用していただきたいのです。裏付けがあると確信が持てるうえ、鏡を見て、よし、私って素敵!と感じられると気分がいいものですから^^



さらに、Hさんの例でもわかるように、見た目で他人の対応が変わります。

私のところへ予約を入れて、実際に骨格診断を受ける。という行動にまで駆り立ててしまっているのです、Hさんの中身はそのままで変わったのは外見だけ。

何でもないことのようですが、他人が行動してしまう。というのはすごい影響力を与えた証拠なのですね。

そう、みなさんも知らない間にさまざまな影響を周りの人に与えていますよ^^。


骨格ファッション診断は、診断後のショッピングもお一人でスムーズに行うことができます。それほど単純明快かつ計り知れない影響力!

インターネット上でも「骨格診断」と検索していただけると、さまざまな情報が手に入ります。アイテム買い足しの前に、ぜひ一度骨格ファッション診断をお受けになってみてはいかがでしょうか?


今日も、あなたにとって素敵な一日となりますように。





福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断アドバイザーのご紹介→★









0 件のコメント:

コメントを投稿