2016/04/27

骨格診断で、似合うとわかった柄物にトライしてみようかな?!

帰り際、「骨格診断で、似合うとわかった柄物にトライしてみようかな?!」と、控えめな笑顔で嬉しいことを仰って下さったTさん。嬉しい一言です!

そんなTさんは、この福岡博多の骨格診断ブログを見つけて、博多リバレイン店に骨格診断のご予約を入れて下さいました。
「今まで、お似合いになるな。と思うようなアイテムはありますか?」
「今まで、褒められたファッションって覚えていらっしゃいますか?」との私からの質問に

「いえ、そんなものはありません…」とあくまでも控えめなTさん。

肌のキメもとてもきれいで、小顔で、恵まれた肢体なのにもったいない~!

さっそく、Tさんをボディチェックさせていただいた結果は「ナチュラル」

ナチュラルさんは、手足も長く、ひざの関節が大きい。などの特徴を兼ね備えています。

ご本人も、ナチュラルテイストの洋服は好みでいらっしゃるとのことで、ナチュラルな骨格ならではの着こなしのコツをお話させていただきました。

今まで、無地のお洋服が多かったそうで、博多リバレインサロンへお越しくださったファッションもきれいなミントグリーンのカーディガンにホワイトのインナー、黒のロングスカートというコーディネイトでいらっしゃいました。

こんな大柄のワンピースはお似合いになりますよ、ぜひ!

そして、ナチュラルさんお得意の花柄と言えば、ボタニカル柄。

ボタニカル柄とは、まるで植物そのものの絵画のような柄をいいます。
毎シーズン、夏になると多くなってくるモチーフの一つですね。



すっきりと無地でナチュラルファッションならば、このようなスタイルはいかがでしょう?長目のジャケットに長めのスカート丈。スタイルアップ間違いありませんよ(^^)/

でも、Tさんにはぜひ柄物にトライしていただきたいです♪

今までのアイテムに一つだけでも柄物投入すると、グッと雰囲気も変わりますし、今までお持ちのアイテム達も生き返ります。

骨格ファッションの本もお持ちとのことでしたから、その中に詳しくナチュラルファッションについて書いてあると思いますから、ぜひ、参考になさってくださいね!

T子さんに、骨格診断の感想をお伺いしました。


本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?


「自分の骨格がわかって、合う素材、形を教えてもらったことが参考になった」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「柄物を取り入れていきたい」

ファッションを変えていく。というのは、意外にも勇気が必要だったりするものです。

T子さんは、変えたい。という願望を持ち、骨格診断の本も購入し、さらにはブログでこの福岡博多の骨格診断を見つけ出した上に、予約を入れ、足を運ぶ。という何段ものステップを踏んでいらっしゃいます、これって素晴らしいこと、すごいことです(*´▽`*)

まず、そんなご自身をたくさん誉めてあげて下さいね。

そして、博多リバレインサロンだからこそできた、フロア内のマネキンの着た洋服からも、ナチュラルな骨格の方だからこそ着こなせるファッション、コーディネイトもご覧いただけてよかったです。

ファッションは、私らしく楽な気持ちで過ごすことができる有意義な手法の一つ。

ますます女性らしい素敵な魅力を開花なさってくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。


本日の画像は、mirabella(ミラベラ) さま、そしてLa MODEさまよりお借りいたしました。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日





0 件のコメント:

コメントを投稿