2016/04/23

骨格診断でクローゼットがスッキリしました!

お友達の紹介で福岡市内の六本松サロンへご予約を入れて下さったK子さん。

浜崎あゆみさんを思わせるような可愛らしいお顔に、サバサバとした性格がとってもチャーミング!

アラフォー目前ということで、今までの洋服が微妙に似合わなくなってきました。一度、どんな洋服が私に合うのか確認をしたくて来ました。とのこと。


ボディタッチの結果、骨格は「ストレート」と判明。

具体的にお似合いになるトップスからボトムス、ワンピース、デニムのタイプ等々アドバイスをさせて頂きました。

そして、3週間後。


「骨格診断でクローゼットがスッキリしました!」と笑顔満開で、福岡六本松サロンへ美味しいシュークリームの差し入れとともにやってきたK子さん。

骨格診断受診後、まっすぐ自宅のクローゼットへ直行なさったそうです(^^)

そして、アドバイスの中で気が付いた「似合う服」「似合わない服」を数点、実際に着用した姿をご主人にカメラで撮り、客観的な目で見比べてみたそうです!素晴らしいですね!

また、K子さんのすごいところは、骨格診断のことを知らない知り合いに、その写真を見せてみたのだそうです(K子さんは飲食店をなさっています)

そうすると、見事に骨格診断通りの反応ばかりだったことに、心底驚いたそうです。


その後は、丸首やザックリとした風合いのジャケット、チュニック、ドルマンスリーブなど「ストレート」が不得手とするデザイン、アイテム、素材のものをお友達に差し上げたり、サヨウナラしたんですって。

もちろん、シュークリームとともにやってきたK子さんは、見事なストレートファッションで、女性らしく、品格をもった端正な雰囲気になっていました。


私自身あらためて、着るものひとつで人の外見とは、このように見事に変わるものなのだなぁ。としみじみ実感したひとときでした。
現在のK子さんのクローゼットは、K子さんの言葉を借りると、とても気持ちのいい空間になった。とのこと。

「どのアイテムも、自分に似合うって自信があることが、こんなにスッキリとした気持ちになれるなんて知りませんでした!」

そんな気持ちで毎日が過ごせるなんて素敵ですね(^^)

オークションサイトでも売れたので、そのお金をストレートファッション購入費にします!とさすが、しっかりもののK子さん。

ますます輝いた毎日をお過ごしくださいね!


今日は、お立ち寄り&おいしい差し入れをありがとうございました!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断アドバイザーのご紹介→★




0 件のコメント:

コメントを投稿