2016/04/07

気になっていた骨格診断、楽しかったです!

いつも、骨格診断が気になっていたんです。と、ご予約を入れて下さったSさん。

見た目でこわい。と言われることが多い。と日ごろの改善したいお悩みを教えて下さいました。ご本人曰く「人見知りだからかもしれません」とのこと。

対面でお話する限り、そんな風には私には見えませんが、真剣な顔をしていると、猫目系の美人顔さんなのでちょっぴり近寄りがたく見えるのかもしれません。

そうそう、人間って、だいたい起きているときの8割は怖い顔か無表情ですから、気を付けましょう(^^)

さて、診断結果はストレートだったSさんですが、いろいろ着こなしができるタイプとお見受けしました。140センチ台の小柄なモデルさんがいらっしゃいますよね、小柄でいらっしゃるけれど、とても身体のバランスの良い方。そんなタイプなのです。

骨格や筋肉の張り感、そしてストレートの持つ特徴を備えていらっしゃるのですが、「ウエーブ」にも「ナチュラル」にも違和感があまりありません。

もちあわせた美しさが引き立つのは、間違いなくストレートと確信しましたが、このSさんのように、他のタイプも着こなしてしまう方がいるんだなぁ。と実感するひとときでもありました。

私も、ずいぶん多くの方を診断していますが、珍しいタイプですね。うらやましいです^^

Sさんには、アイテムごとにご説明差し上げ、もう少し、身体の線に沿ったものを選ぶことと、首回りを生かすことをお伝えしました。


Sさんに、今日の骨格診断の感想を教えて頂きました。



本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「気になっていたので診断を受けられて楽しかったです。非常に役に立ちました。ありがとうございました。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「自分に似合う服がどのようなものか具体的にわかりました。アクセサリーやバッグなど、今まで買わなかったものが似合うことがわかりました。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「今ある洋服をもう一度見直して、似合う服をチェックして、今後の買い物では今日アドバイスしていただいたことを考えながら、ながく着られるものを買いたいと思いました。」



クールビューティな秘めた魅力たっぷりのSさん。
メイクもラインを意識して、パール感を忘れないでくださいね。

シャツスタイルをSさんらしく、着こなしていただきたいなぁ。とワクワクしています。
骨格診断をお受けいただき、ありがとうございました!




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

次回は「大きなお尻も魅力的になる骨格診断」をご紹介します、お楽しみに!


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡 092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日





0 件のコメント:

コメントを投稿