2016/03/26

えっ!まさか私の骨格がウェーブだったなんて!

今日、福岡六本松サロンへお越しくださったKさん。
シャツにパンツ、そしてトレンチコートを着こなす素敵な女性です。

トレンチといえばアクアスキュータム。公式サイトを見てみたら、ベルサイユの薔薇キャンペーンとのことでオスカルとアントワネットがトレンチコート姿になっていました。→公式サイト



話がそれました(;´∀`)

本骨格診断ブログの本日の主役はトレンチコートをさっそうと着こなしていたK子さんです。


さっそく、診断のためにボディタッチした瞬間。おっ!これは激変なさるな!と、思わずワクワク♪してしまった私。そう、K子さんの骨格は典型的な「ウェーブ」だったのです。










ご本人もまさかの結果に驚きを隠せない様子です。

上のイラストを見て頂くと左から1番目と2番目が「ストレート」
真ん中の2つが「ウエーブ」。そして右から一番目と二番目が「ナチュラル」です。

なんとなく、ファッションテイストの違いをわかって頂けるのではないでしょうか?


ウェーブテイストの洋服選びのポイントは「女性ならではのデザイン」

ご主人や彼との共有ができないアイテムを選ぶようにしてください。
と、お伝えすることがあります。

ようは甘くキュートなテイストなのですね。
素材もふんわりと柔らか。そしてボディコンシャス!

K子さん自身に、このテイストは受け入れられそうですか?とお尋ねすると
「今までと全く違いますが、着てみたいと思います」と目がキラキラ。












ウェーブのアイテム選びは上の画像のように
丸首や、七分丈、フリルを投入することをオススメしています。

胸元が薄いので(※バストが小さいわけではありません^^)、シンプルなカットソーなどは貧相に見えてしまいますから、リボンやフリル、また、アクセサリーで華やかにしてあげると、持って生まれた美しさが引き立ってきますよ。

Kさんに骨格診断の感想をお伺いしました。




本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「楽しかったです!」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「合わないと思っていたもの(ボディコンとか・・・)が合うということを知りました。具体的なアドバイスをいただきとても参考になりました」


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「すこしづつ 女性らしい系をふやしていこうとおもいます」


お帰りの際に、トレンチコートのベルトを背中に回しておリボンさせて頂きました。
女性らしいシルエットが出来たことを鏡でご確認頂けたと思います。
このようなテクニックで、すこしづつ女性らしいニュアンスを増やしていってくださいね。

髪型も、今の柔らかな感じを保つとよいです。また、メガネは華奢なフレームや、時計の選び方の所でお話したようなアクセサリー度の高いフレームをチョイスなさってください。


次回は、ウェーブファッション姿でお会いできますこと、楽しみにしております。
ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

※上の画像はイトキン公式通販サイト 様からお借りしました。




そうそう、現在、イトキンオンラインストアさん、返品OKキャンペーンをしているそうです。

サイズ感やイメージの違いなどでご納得いただけなかった場合、キャンペーン期間中のご注文に限り、7日間限定で返品OKだそうですよ。気に入ったアイテムがあったら試してみるといいですね。

送料無料期間3月25日(金)10時~3月31日(木)イトキンブランドの公式オンラインショップ



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡 092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿