2016/03/30

骨格別「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」★ゴルフファッション


さて、先日。ゴルフウェアショップ「ファインセカンド」さんに
ウエーブぴったりのゴルフウェアがディスプレイしてありましたので思わずパチリ。

モノトーンシックでいて一つ一つのアイテムがとってもキュート!















このコーディネイトのポイントは小柄で統一してあること

ジャンパーの水玉が小さめ。
キュロットのチェックも小さめ。

この小さめ。小さめ。というのがウエーブです。


「ストレート」の方は、はっきりとしたポーターや大柄を着こなしましょう。
小柄になると、もっさりした垢ぬけない印象になってしまいます。
 


「ナチュラル」のあなたは、大きめの柄が女性らしさ向上。
サイズはぴっちりサイズではなく、少しゆとりのある方が着やせして見えますよ。
   


※画像は大人可愛いゴルフウェアがいっぱい!「CURUCURU select」様よりお借りしました。


ゴルフウェアって見ているだけでテンションが上がりますね♪

かくいう私は、「美賀子さん、早くゴルフ始めなさい!」と言われている身(;´∀`)

先日も、このような本をプレゼントしていただきました。
さあ、本格デビューはいつになるやら?!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

次回は「テロンチの合う骨格は?骨格別の選び方」をご紹介します、お楽しみに!





福岡・博多の骨格ファッション診断

診断メニューと料金はこちら→★

福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島。
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日




骨格 診断 タイプ カラー スタイル ファッション パーソナル ストレート デザイン 自分 素材 ナチュラル 洋服 コース アイテム ブログ メイク レッスン 分析 記事 特徴 ヘア

0 件のコメント:

コメントを投稿