2016/03/20

自分に自信が持てない・・・だからこそ骨格診断を。

骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。



先日、過去のヒアリングシートを読み直してみました。
ヒアリングシートとは、サロンへお越しいただいた時に
なりたいイメージや、現在のお悩みを書いて頂く問診票のようなもの。
















その中で、意外にも多かったキーワードが「自信がない」というものでした。
自信がない。と一言で言っても表現方法はさまざまで


ママ友の中で浮いている気がする。
自分に似合っているのか自信がない。

年齢にあっているのかわからなくなってきた。等々


この、意識上にあらわれた「自信がない」という言葉。


これは、無意識意識関わらず、人と比べることから始まります。
知らないうちに、自分を卑下しているのですね。

自分に自信を持つための最短距離は「自分を受け入れて好きになること」
















「自分を受け入れて好きになること」ができるようになると
他人との比較がなくなりますから、とっても気持ちも楽になります。

なにより自分自身のハートが喜ぶことを実感できるはず。
具体的な変化として、目に輝きが戻ってきます。


自分を受け入れて好きになるための手法は、様々ありますが
私が提案しているファッションは、自分を好きになる手段として
効果が比較的高いものです。

なぜなら、身に着ける。という行動が伴うからです。

特に、骨格診断は理論がわかりやすいことが大きなメリット。
左脳で理解するために、納得しやすいのですね。

これならば大丈夫。という裏付けがあると
安心して一歩前進してみようか。という気持ちになれるもの。

これから、光り輝く春。
















骨格ファッション診断で、自信回復してみませんか?


**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断 ご予約TEL 092-737-4646

診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!


◇骨格診断ご予約方法◇

TELまたは【骨格診断】ご予約メールで。
メールの場合
1.お名前
2.ご希望日時を第3希望まで
3.可能でしたらご連絡先
以上をお書き添えの上、ご予約ください。

今月のご予約可能日一覧はこちら

**************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿