2016/03/08

外見に自信がつきました!


お仕事では制服姿のFさん。
「毎日目の回る忙しさなんですよ~」と言いながらも
包み込むような優しい笑顔が印象的な方です。

親しみやすく、シンプルなファッションを着こなしてみたい。
とご要望を頂きました。

今日、着ていらっしゃるファッションは
ナチュラルテイストですが、診断は如何に?!(笑)


まずは、ボディを大きく3つのタイプに分類することをご説明。
体質の話に「うんうん」と、ご納得していらっしゃる模様です。















そして、恒例のボディタッチ。

「けっこう、触るんですね~」とFさん。

そうですよね、赤の他人にこんなにしっかりと
触られることはないと思います(^^)

ボディタッチ後は、鏡の前に移動していただき
洋服の丈やシルエットをさまざまな角度からチェック。

「ちょっとしたことで、イメージ変わるんですね!」
鏡の中のご自分を興味津々に見ていらっしゃいます。

ほんと、ちょっとした、例えば袖丈の長さ一つで
イメージって驚くほど変わるし、スタイルも変化します。



さて、Fさんの診断結果は「ストレート」!


身体が立体的なので、身体に沿う
こんなタイプのカシュクールはとってもお似合いになりますよ。























胸元は、スッキリさせましょう。


他には、こんな大柄もオススメします。
スッキリとスタイリッシュに着こなせること間違いなし♪
























Fさんに今日の感想を伺ってみました。




















本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「普段、なにげなく選んでいた服装が、診断を聞いて違うことがわかり、
多少ショックでしたが、いろいろアドバイスを頂いて楽しく学べました」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「服の選び方で、印象がまったく変わってしまうことに驚きました。


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「見た目に自信をもてたらいいな。と思い、そういった意味でワクワクしています。」



Fさん、とっても楽しかったです♪
今度はストレートファッションでお会いいたしましょうね!


※今日の画像はファビア・オンラインショップさまよりお借りしました。

↓公式サイトです。
ファビア・オンラインショップ

**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断 ご予約TEL 092-737-4646

診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

**************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿