2016/03/04

望んでいた私になれそうです。

骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。


今日、ご紹介するTさんは、人生をリセットさせたい。と
模索をしていらっしゃる中に、予約を入れて下さいました。

事前に骨格診断の本
あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断」を
購入して、ご理解いただいていた様子です。


「ブログを読んでファッションで変われるかも。と思って。」
と、ちょっと伏し目がちで、真剣なまなざしです。

「いつも、地味だね。って言われます」とおしゃるTさんと
いろいろとお話をさせて頂くうちに、少し、緊張がほぐれた様子。


そのタイミングを見計らって、ボディタッチに入りました。
















骨格診断では、身体のボディタッチだけではなく
洋服の丈を見極めたり、シルエットをかえてバランスをみます。


こうやって、その方にとってのベストなスタイルを探していきます。


Tさんの骨格は、華やかがピッタリのウェーブでした!
それも、正真正面純粋100%のウェーブ!

「いつも、地味だね。って言われます」と言われていた理由は
Tさんがストレートファッションをベースにしていたこと。

シンプル&ベーシックが際立つストレートは
真っ白なコットンTシャツなんて、憎いほどお似合いですが
ウェーブが着ると、なんか地味で寂しい雰囲気になってしまいます。

身体の張りがないので、胸元は「盛る」が鉄則。
例えば、フリルだったりリボンだったり。ですね。


こんなブローチもお勧めしました。











また、メイクは、ラメなどの輝く質感が欲しいウェーブ。
Tさんには、お顔立ちから、マスカラを強くお勧めしています
目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】

診断が進むにつれて、笑顔がこぼれてきたTさん。
「私でも大丈夫ですか?」とはにかむお顔の可愛らしいこと!

「もちろんですよ(*´▽`*)」と、太鼓判押させていただきました。




本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「はい、本を買って先に読んでいたのですが、
 実際にうけるとアドバイスの幅が広く深かったので、
 直接アドバイスをもらえたことは本当によかったです。」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「内面がファッションにあらわれる。ということです、
 自分を振り返って腑に落ちました」


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「人生を変えていきそうな気がして、とてもワクワクしています。
 ファッション以外にも踏み出せる小さな一歩のアドバイスも具体的にもらえたので、さっそく試します。これだったら大丈夫な気がします。」




Tさん、人生リセットなんてしなくて大丈夫!
ステージを変えるだけで、Tさんらしく進めますね。

ファッションはあなたの応援団。
心地よい範囲で進めて下さいね♪




**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断 ご予約TEL 092-737-4646

診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

**************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿