2016/02/07

ヘアスタイルと骨格

こんにちは、骨格ファッションアドバイザーの中村美賀子です。














私の髪型は、見ていただいての通り「ゆる巻」が定番です。

まっすぐなストレートにすると、なんかヘンなのです。
そうはいっても、艶々ストレートのヘアスタイルを見ると
「いいなぁ~」と、マネするんですが・・・

幸薄い自分の顔に耐えられなくなって
結局巻き髪に戻す。ということを繰り返していました。

ちなみに、ショートヘアもまったく似合ません。
ストレートボブなんて、まるでお釜を被ったうえに
この上ないほどのブサイク顔になってしまいます(^^;















骨格診断を知ってから、なるほど納得しました( ;∀;)
どうあがいても、似合わなかったはずです。


さらに、顏型もヘアスタイルには大きく起因しますから
まずは、自分の生まれ持った個性。を知ること。

それは、骨格や顔だち、身体の筋肉、脂肪の状態を
DNAレベルで把握しておくことが肝要です。

生まれ持った個性を知る。
ということは、自分がどんなに麗しい武器を持っているのか?
その麗しい武器がもしや、さび付いていたら。。。もったいない!


具体的に、長さはどれくらいがいいのか?
前髪はあったほうがいいのか、ないほうがいいのか。

どんなヘアアクセサリーがぴったりなのか。

緩やかに波打つヘアスタイルがいいのか。
しっかりウェーブがいいのか。
アップスタイルは何に気をつけるといいのか?

という細々したことまでわかります。

早く受ければよかった!という声が多数の
骨格ファッション診断。

ご予約はこちらまで092-263-3456
今日もあなたにとって素敵な一日になりますように。




福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!


**************************************

福岡・博多の骨格診断ファッション
ご予約制 代表TEL 092-737-4646
ご予約メール

●博多リバレインモール店
福岡市博多区下川端町3-1 地下1階
中洲川端駅直結 博多座・ホテルオークラ横 
11:00~18:00 092-263-3456

●六本松アンテナショップ
福岡市中央区谷1丁目15-21
ロマネスク六本松第2-102 専用駐車場あり
 9:00~18:00 092-737-4646
メニュー
アクセス

**************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿