2016/02/04

●骨格診断アドバイザーの紹介



はじめまして。

福岡の骨格ファッションアドバイザー
中村美賀子(なかむらみかこ)です。

骨格ファッションテイスト診断とは、
あなたの生まれ持った骨格や脂肪、筋肉の状態から、あなたの魅力を引き出してくれるファッションスタイルを診断する。というものです。



同じ真っ白なTシャツが似合う人・似合わない人。
トレンチコートがスタイリッシュに決まる人、なんだかバスローブみたいに見える人(!?)どうして、こんなに印象が変わるのだろう・・・?

私自身、はじめてこの理論を知ったとき、「なるほど!」とひざをたたきました。
とても理論理屈がわかりやすく、一度骨格診断を受けるとお買い物も劇的にスムーズになるうえ、自分らしいオシャレを楽しみやすくなります。

私は、幼少のころから人相や人から発する色を見て、人生の相談にかかわることを行っていました。そして、色彩心理コンサルティングのプロとして20代で創業。現在も、色彩心理の専門家として20年以上のキャリアを持ち、全国で講演やセミナー活動しています。

創業当初、仕事獲得のために、飛込み営業をバンバンやっていた途中に私自身が足のトラブルに悩みんだ経験から、足と靴に悩む方のためのレディースシューズ専門店を誕生させました。そのオーナーとして解剖学をはじめとする多方面のアプローチから身体の事を学びました。そのような経緯から、現在は何足ものわらじを履くようになりました。

ファッション。とは、あなたの心に、あなたと出会う人々に多大な影響を与えます。気に入った洋服に袖を通すときのワクワク感。大好きな素材に包まれる幸せ。「うん、今日の私もいけてる!」と、好きなファッションでコーディネイトした鏡の前の自分にOKを出せると元気がみなぎってきませんか。

ファッションとは、他人があなたを判断するメイン材料となるわけですから、社会生活を営む私たちにとって、外見は重要です。しかし、それ以上に大切なのは、あなた自身があなたのことを大好きになり、自尊心を保てるようになることです。

私は、ファッションが幸せに生きる重要なカギとなると確信しています。


半世紀(!)のキャリアを最大限に生かし、トップス、ボトムス、アクセサリーから髪型、メイクまで同じ骨格スタイルの方でも、お顔立ちやオーラによってテイストが変わります。

私は、ご縁あり出会う女性の皆さんが、生き生きと笑顔になることが大好きです。
よりパーソナルに、あなたをスタイルアップするお手伝いをさせていただきます。


骨格診断ファッションアドバイザープロフィール

色彩心理コンサルタント/骨格ファッション診断アドバイザー
               

幼少より、直感・カード・人相・身体相を使った鑑定を行う。
1994年、色彩心理をベースにした色彩コンサルタントとして独立。
1997年、足と靴のカウンセリングショップメリーグラシスオープン。

女性の心を色で。身体を靴でサポートすることをミッションに活動中。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌の連載で活躍。セミナー・講演回数は1800回を超え自身の体験に基づいた話は説得力があり元気になれると好評。

●一般社団法人骨格スタイル協会 骨格スタイルアドバイザー2級
●松原美智子MAKE LANDメーキャップスクール卒業

足と靴のメリーグラシスオーナー
株式会社メリーグラシス代表取締役


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646 ご予約メール

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿